
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ観るのでさえ体力奪われる・・・

毎日暑すぎて仕事から帰って来ると何もする気が起きないんですが、皆さん頑張ってブログ更新されてますなぁ。

私も少しペースを上げようとは思うんですが、無理してヤル気がダウンしても何なんで、かなりマイペースですけど継続する事1番に考えて行くとしますかね。

で、プレイ中の「ゼノブレイド」は現在レベル66で中央工廠におります。
しかし、ここまで来るのにコロニー6の復興をあまりしてなかったんで、今は寄り道しながらレベル4に復興する為に素材をかき集めてる。

それにしても、彼女がパーティーに参戦してからは「カルナ」「シュルク」「彼女」の3人体制になり、他のメンバーは空気と化してますよ!
使いたいとは思うんだが、回復役で「カルナ」は必須だし、「シュルク」は唯一モナドを使えるし、「彼女」はオッパイミサイル搭載なんで外せない。

と言う事で、このままの面子で最後まで行く事になりそうです・・・。

そんな感じでゲームの話はこれ位にして、少し今視聴中のアニメの話でも。

今継続して観てるのは、「会長はメイド様!」「ぬらりひょんの孫」「ゼーガペイン」「エウレカセブン」と割と少ないんですが、これはいくつか観るのを止めたのがあるせいです。

ぬらりひょんの孫 9.4-1会長はメイド様! 9.4-2

まず真っ先に止めたのが「けいおん!」と「刀語」。

「けいおん!」はストーリーが余りにも無さ過ぎてダラダラ続けてるだけだし、「刀語」は放送間隔が開きすぎててモチベーションが保てなかったですよ。
後、「戦国BASARA2」も3話までは観たんですけど、前作観てないんで人間関係がイマイチ把握出来ずに止めました。

今観てるのでも「会長はメイド様!」も止める可能性があるんだが、これは「碓氷」と「会長」がどういう進展をするのか気になるんで一応観続けるとは思う。
「ぬらりひょんの孫」も止めようかと思ったんですけど、4話辺りから少し面白くなってきてたんで、雪女目当てで観続けようかと

それと「ゼーガペン」は今中断してまして、「エウレカ」がやっとの事で20話まで進んだんで、コッチを観終わるまではスルーします。
けど、その「エウレカ」も2週間観てないんだよなぁ・・・
面白いんだけど「ゼノブレイド」も進めないとだし、体力的に今は限度があるんで集中的にいくつかに絞って物事進めないと。

って事で、まずは「ゼノブレイド」終わらせるのに集中します!
[ 2010/09/04 15:57 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
>拍手コメさん

ホント、毎日暑いですなぁ・・・。
ここ数日は少し和らいでますが、まだ秋って感じゃないですよねぇ。
お互いマイペースで何とか乗り切りましょうね!

で、アニメですけど、私も惰性で観てるのが多いので頭に残らないのが実情です。
ハガレンの時みたいに一気に観るほど熱中出来ないんですよね・・・。
[ 2010/09/09 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



