
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコポイント半減前で良かったよ

昨日は仕事関係の人が、液晶TV「東芝REGZA.32A1」を私が勧めたままに地元のヤマダ電機で買ったんで、買う時に約束した取りつけ業務をして来ましたよ!

32A1 10.10-1

けど、今まで使っていたブラウン管TVを別の部屋に取りつける作業もあって、アンテナ線を2分配するんで思いの他時間が掛かった。
結果、私があげたハイビジョンレコーダーのチューナー経由でブラウン管も地上デジタル放送観れたし、32A1も無事に設置が完了しました。

しかし、BS系が受信レベルが低いせいか、最初観れてたのに雨の影響かで途中で観れなくなり、再度チェッカー使って向きを調整する事に。
折角、BSデジタル放送観れるTVなのに映らないままなのは癪だし、こうなったら最後まで面倒見てやろうかと。

それにしても、32インチの液晶が4万8千円程で買えたんですけど、今の安い液晶でも綺麗に映るんですなぁ!
ゲーム用に私も同じTVが欲しくなりましたよ・・・。

で、プレイ中の「11eyes CrossOver」ですけど、やっと既読率が55%まで来て、「ゆか」ルートの終わりがおぼろげながら見えて来ました。

ゆか 10.10-3進行度 10.10-2

予想してたよりも「ゆか」ルートも悪くなく、一途な彼女の献身振りが、最近は可愛く思えて来ましたなぁ
まだ彼女の能力が何なのかは定かではないが、きっと物語の重要な鍵を握ってるんでしょうから、この先が益々楽しみになってきましたよ!

でも、ここに来て一人のキャラの破壊力が増して来たのには参りましたねぇ・・・。

美鈴 10.10-4

何を隠そう「美鈴」先輩がそうなんですけど、とある修行でのツンデレ振りがかなり良い!んですよね。
彼女のルートが楽しみで仕方ないんだが、とりあえずは「ゆか」ルートクリアしない事にはどうしようもないんで、今日中には何とかクリア目指すとしますかな。
[ 2010/10/10 19:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
REGZA購入おめでとうございます!
同じREGZA仲間ですな~w

購入以前はブラウン管じゃないと…と思ってたりも
しましたが、今はもう液晶でも充分に綺麗じゃないか!?
そう思うようになりました。実際綺麗だと思いますよね。

ゆかも当然可愛いんですが・・・
やはり、ここは美鈴先輩を推しておきますよ!
ツンデレ具合も申し分なしw
[ 2010/10/11 12:29 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

REGZAは私のじゃないんですよ~。
まぁ、元々42Z7000ユーザーなんでREGZA仲間って事には変わりはないですけど!

ブラウン管時代は確かに残像とか遅延とかは良かったですが、発色とか総合的には今は液晶の方が綺麗だと思いますねぇ。
プラズマの方が更に良いんでしょうけど?

で、「美鈴」先輩ですが、個別ルートのアッサリ感にやられましたよ・・・。
「ゆか」クリア後に期待して遊んだのに、修行のイベントとエンドしか変化ないとは。
キャラは皆立ってて良かったんですが、本編に力入れすぎて個別がって感じでしたよ。
[ 2010/10/16 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



