
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都から無事生還!

え~、先日強行軍で京都まで遠征して来たんですが、そのせいで昨日まで体調が物凄く悪くなり、酒を飲む事もタバコを吸う事もままならない状態に。

金曜日の0時に高速に乗り、北陸自動車道~名神高速経由で「大津SA」に着いたのが6時30分だったんだが、既に満車状態でして、少し眠ってから「京都東IC」下りたら渋滞に物の見事ハマリましたよ。
伏見区をメインに、「黄桜酒造」や「平等院鳳凰堂」等数箇所を周って来たんですが、デジカメで撮影する時間もあまりなかったんで、ホントに用事を足しに行っただけみたいになりましたねぇ。

平等院 12.7-1

「任天堂」の側も通ったんでゲーマーとしては撮影したかったんだが、これは次の機会(あるのか?)に持越しですね。

それにしても、あの観光客の数は想像を遙に超えてますな!
去年、「日光東照宮」行った時も人が多いとは思いましたけど、レベルが違いすぎると言うか、局地的に人がいる「日光」と街全体が人で賑わってる「京都」の違いに驚きましたよ・・・。

と言う事で、体調がすこぶる悪かったんでゲームはほとんど進んでないです。
まぁ、それじゃ記事にならんので、困った時の積みゲー紹介って事でお茶を濁しますかね。

積みゲー 12.7-2

今回紹介するのは、360の「ウイニングイレブン2010」とWiiの「大神」です!

「ウイイレ2010」は新品を1500円で買い、「大神」は新品を1600円で購入したんですが、どっちも旬を過ぎてるゲームなのでお得だったかは少し微妙な感じですねぇ。
「大神」はまだ良いとして、「ウイイレ2010」は特にね・・・。

それでも最近スポゲーをあまりしてないんで、評判が宜しくない「ウイイレ2010」でも暇つぶし位にはなるかな?と淡い期待を抱いてますよ。
「大神」は評判が良いゲームなんで、差し引きゼロと考えれば何とか?なる気がしますしね。
[ 2010/12/07 19:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
生還おめでとうございます。
そうとうお疲れなようですねぇ・・・。
まずはゆっくり休んでくださいな。 

大神は面白いという評判をよく聞きますねー。
マーブルvsカプコン3にも出るとか。
ちょいとやってみたいな~。
[ 2010/12/07 23:37 ] [ 編集 ]
大神マジオススメ、ゼルダの伝説みたいで楽しいですよ!PS2ででたときはあまり売れなかったんですが、海外評価がすばらしくよくてそのあと日本でも結構売れた感じですね。
その売れなかったせいで?かな現状のプラチナゲームズがあったり・・・
[ 2010/12/08 05:24 ] [ 編集 ]
京都遠征、お疲れ様でしたー。
やはり高速下りてから、渋滞に巻き込まれましたかー。
11月じゃないから、まだマシなのかなーと思ったんですけどね。
今度はゆっくりとお出かけ下さいw
[ 2010/12/08 23:15 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

生還しましたが、恐ろしいほど疲れましたよ・・・。
お蔭で相当ゆっくり休むハメになりました。

「大神」は面白いって聞きますねぇ。
私はどんなゲームか良く分かってないんですけど、評判が良いって事は面白いかと?
でも、マブカプ3に出るのは知りませんでしたねぇ。
最近、コラボが流行ってるみたいなんでコッチも楽しみですな!
[ 2010/12/11 17:05 ] [ 編集 ]
>BBさん

おぉ!BBさんもマジオススメですか。
ゼルダ風とは思いませんでしたが、これはプレイするのが楽しみですよ。
まぁ、いつ遊べるかが問題ですけどね・・・
[ 2010/12/11 17:07 ] [ 編集 ]
>みぃさん

お疲れでしたよ・・・。
高速降りる前から渋滞してたんで、降りてからも予想はしてなんですが酷かったですねぇ。
まぁ、最後の紅葉だったし、天気が物凄く良かったんで仕方ないですね。
ホント、今後行く時は余裕を持って行きたいと思います!
[ 2010/12/11 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



