
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感染力がさすがに強い?

え~、先日から胃の調子が悪かったんですけど、一昨日の朝に2度立て続けに吐きまして、会社を休んで医者に行って来たら「ノロウイルス」に感染してましたよ!

ノロウイルス 12.11-1

体調は1日ほどで良くなったんですけど、会社の同僚にうつると悪いので昨日も休み、あまり嬉しくない4連休になりました。
しかし、「京都」から戻ってからずっと体調が悪かったんで、まさか「ノロウイルス」に掛かってるとはねぇ。

まぁ、幸いにも熱は出なかったし、薬を飲んでからは病気って感じじゃなかったんで、逆に大っぴらに休めてラッキーだったかも?
有給が2日減ったのを除いてですが。
医者の話では相当流行ってるみたいんで、皆さんも油断しない方が良いですよ・・・。

と言う事で、降って湧いた休みをゲームに利用しない手はないって事で、一昨日から「WLO 世界恋愛機構」を集中的にプレイしております!

久坂 12.11-2蛍 12.11-3

そのお蔭で、主人公の幼馴染「久坂愛奈」と、主人公の教育係である「五百倉蛍」をクリアしました。
それにしても、シナリオが長いとは聞いてたけど、ここまで長いとは思いませんでしたなぁ・・・。

特に最初に攻略した「愛奈」は当然ながら既読スキップなどない訳でして、読み終えるまでに30時間は掛かってるかと。
次の「蛍」は個別ルートに入ってからは割と短かったんでホント助かりましたよ。

でも、長いのは少し苦痛でしたけど、個別のシナリオはどちらも面白く、特に「愛奈」ルートは軽く泣いてしまいましたなぁ。
基本ヘタレな主人公が、中盤以降そうなった理由が明かされるにつれて物凄く男前になりやがりますし!

まぁ、「蛍」ルートも悪くはなかったが、シナリオの完成度的には「愛奈」ルートの方が面白かったです。
やはり、ギャルゲーにおける幼馴染パワーには誰も敵わないって事ですね・・・きっと。

それと、動画を掲載する場所が「zoome」が有料になってからなかったんで、有料だが仕方なく「zoome+」にクラスチェンジしました。
また時間があればボチボチ動画載せますが、先ずは復活記念って事で「ヘビーレイン」の1シーンでも。

[ 2010/12/11 16:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ノロウイルスお疲れ様です(笑)

気持ちわかりますよ!
僕も感染した時は、トイレでうずくまって1晩過ごしました。
ちなみに、僕は5連休で、有休の後半はゲーム三昧だったなぁ。

う~ん、みんな同じですね(笑)
[ 2010/12/11 19:51 ] [ 編集 ]
ノロウィルスお疲れ様です!(ぇ

私の会社でも流行ってたんで怖いですなぁ・・・。
私はまだなんとかもらってないようですが
気をつけないとねぇ。

WLO、面白いですか。
それなりに気になってはいたんですが。
うーん、そのうちに買ってみたいですねぇ。
[ 2010/12/12 20:48 ] [ 編集 ]
>僕。さん

お疲れと言うよりも、おおっぴらに休めてラッキーって感じでしたよ!

まぁ、トイレで唸ったのは僕。さんと一緒ですけどね・・・。
でも、峠を越えればゲームし放題だったし、辛いのは一時でしたからな。

まぁ、ゲーマーで感染した人は皆同じ感じだと思いますね。
[ 2010/12/15 23:16 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

確かに疲れましたなぁ・・・。

新潟では死者も出てますし、減少傾向になりつつありますけど気をつけた方が良いかと。
あれは一時地獄ですから。

で、「WLO」はお安くなってますし、テキストは結構面白いので時間があればプレイしても良いかと思いますね。
笑わせる部分とラブモード全快の場面がメリハリ?効いてて中々です。
[ 2010/12/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



