
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントに成長してないですな

昨日の事なんですが、久しぶりに過去の記事を読み漁ってたんですけど、いや~積みゲーの変遷が酷すぎて笑っちゃいましたよ!

2009年3月27日記事・我慢も時には必要だ
2010年3月27日記事・100積みゲー達成!

2009年の3月27日では40本近くの積みゲーとか書いてるんだが、それが2010年の3月27日には「100本越え!」とか書いてますよ。
丁度1年で60本も積みゲーが増えてる状態なんですけど、今は更に増えて125本ですからなぁ。

まぁ、今年の3月から現在まで25本しか増えてないから、来年の3月時点で後35本は増えないとは思いますが、そろそろ本気で自重しないとな。
と言いつつ、今週辺りにボーナスが些少なりにも出ると思うので、懲りずにオクをチェックしまくってますが・・・。


で、そんな積みゲー達は微塵も気にせずに現在プレイ中の「WLO 世界恋愛機構」ですが、昨日やっと「アリサ」ルートをクリアしましたよ!

アリサ 12.15-1

彼女は主人公がお世話?になってる「WLO」と言う組織のライバルである「NOA」のエースと言う立場なんだが、立場上いろいろと主人公と結びつくまでの過程を説明しないといけないんだろうけど、少しバカップルになってからが長すぎましたなぁ。
彼女だけは26話だったかまであるし、ルートに入るまでスキップ使ってもクリアまでの合計時間が30時間とか掛かりましたからね・・・。

その分、十分にバカップル振りを堪能させては貰いましたが、お蔭でお腹一杯で残り3人の攻略に影響が。
まぁ、ここで引き下がるわけにも行かないんで、今は「アリサ」の妹である「サラサ」を攻略してますけど。

それにしても、このゲームは長いテキスト読むのが苦痛じゃなくて、とにかくイチャイチャしてるを見るのが好きな人じゃないと少し厳しい感じだな。
私はラブモード全快の方が精神衛生上宜しいし、読んでて苦痛よりもにやけるって感じなんで楽しんでプレイしてますけど。

でも、このまま年越しするわけには行かんので、そろそろ本気だして残り3人終わらすとしますかな!
[ 2010/12/15 23:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
初めまして&今晩和。いつも陰ながら応援していました(←)霧月蒼海と申します―。
コメントを残そう残そうと思いつつも中々勇気が無くて…拍手&訪問は多々していましたが。(笑)
今回、記事的にもチャンスだなーと思ったので初コメントを。何を隠そう(?)私も積みゲーマーなのでっ。
(プロフィール下のメッセージを見た時から勝手に親近感持ってましたwおお…積み仲間様だ、嬉しいなあ。と/笑)

積みゲーはもう…止められませんよねwオークションチェックしちゃう気持ちも分かりますww
止めよう…消化するまで自粛しよう……!!と思いつつも欲求に負けて購入してしまい、そして仲間入り。
ストレス溜めるくらいならバンバン増やしちゃって良いと思いますw私はバンバン増やしてますww(うわああ)
よし様はどういうゲームを積んでいるのか気になる所…写真(積みゲー100記念)を見た限りでは結構似たような。

それはそうと…写真の女の子可愛らしいですねvアリスのような衣装がまた良い………げふ。(笑)
ボリュームたっぷりなようですが頑張ってくださいね、私も負けずにゲームを消化しようと思いますっ。
それでは今回はこの辺で失礼します。(途中暴走すいません)お互い積みゲー消化頑張りましょうねっ!!ではでは―。
[ 2010/12/16 22:48 ] [ 編集 ]
私も今年に入って積んでる数が増えたんですけど…
それでも、まだまだよしさんには敵いませんな^^;
自重しませんけど(ぇ

>ルートに入るまでスキップ使っても30時間
いったいどれだけの文章量なのか・・・。
逆に興味が沸いてきましたよ。
[ 2010/12/19 14:28 ] [ 編集 ]
>蒼海さん

どうも蒼海さん!
先日は相互リンクして頂き、これからも宜しくお願いしますね。
お互い積みゲーマー同士、どこまで上り詰められるか切磋琢磨?して行きましょう。

私も消化してからとか思うんですけど、ゲームの発売は待ってはくれませんし、ツイツイ安いの見つけると買ってしまいますよね・・・。
確かに我慢して気になりつつゲームプレイするよりは良いんで、私も最近はどんなに積まれてても気にしなくなりましたよ。

画像の少女はモロアリスの劇中衣装ですけど、流石は女性は見ただけで気付くんですな!
ボリュームがハンパなかったですが、何とか終わらせました。
蒼海さんに負けてられませんから!
って事で、積みゲーの消化お互い頑張りましょうね!
[ 2010/12/19 15:38 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

見事に「世界積みゲー化計画」にリードマンさんも乗っかりつつありますな!
自重したら奴らの思う壺?なんでお互い特攻あるのみですよ。

後、
>ルートに入るまでスキップ使っても30時間
は書き方が悪かったですね・・・。
ルートに入るまでスキップ使って、ルート突入後クリアまでの合計時間が30時間という意味ですので。
決してルート突入まで30時間ではありませんので。
そんなゲームがあったらある意味見てみたいですが。
[ 2010/12/19 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



