
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バレットストーム」が欲しいです

先日から「インフィニット・ストラトス」ってアニメを観始めたんですけど、これが女性ばかりの学園に男が一人と言うハーレム真っ盛り状態のアニメでして、面白そうなので最後まで観ようかと思いますよ。

後は「夢喰いメリー」も1話観たんですけど、これはまだ微妙な感じなので2話以降の展開次第では止めるかも。

夢喰いメリー 2.2-1

で、結局視聴継続中なのは「海月姫」「バクマン。」「お兄ちゃんことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」だけで、今期1番と思われた「STAR DRIVER 輝きのタクト」も止めてしまった。
それにしても、最初あまり期待してなかった「海月姫」が予想以上に面白かったのは救いでしたよ!

最近は同時に多くのアニメを観る気力がないから、観始めたのが全部面白くなかったらアニメから遠ざかる可能性もありますからなぁ。
十年以上前にゲームから2年位離れた時はそんな感じで、プレイしたい意欲が減退し休憩するかと止めてみたら中々戻れないみたいな状態でしたからね・・・。

まぁ、今ではゲームは程々にしといたら?と言われかねないですけどね。

って事で、プレイ中なのはPC版「Dead Space」の二週目と合間に「NBA.Live10」をチョコチョコしてるんですけど、今日遂に我慢が出来なくてPCアジア版の「Dead Space2」を注文してしまいましたよ!
朝、突発的にポチったんだが、昼にメールを確認すると既に発送されとるではないですか。
日本語化も着々と進行中みたいだし、1つ何かゲームを挟んでプレイしたいと思いますよ。

で、それだけでは寂しい?ので、体験版が配信されていた「バレットストーム」と「ぎゃるがん」と「キャサリン」を遊んでみた。

キャサリン 2.2-2 バレットストーム 2.2-3

この中で1番面白かったのは「バレットストーム」だったんですが、想像以上に「ぎゃるがん」が遊べたのは意外でしたな!
まぁ、迫りくる「ぎゃる」をただ撃つだけのゲームなんだが、撃った時の反応が楽しくて買ってしまおうかと思いましたよ。
ただ、飽きるのも早そうなんで安くなったらにしときましたが・・・。

それと、アトラス期待の「キャサリン」なんですが、これ「クレイジークライマー」の改良版と違うんでしょうか?
先の面に進めば違いが分かるんだろうけど、体験版した限りではストーリーのおまけにパズルゲーがあるみたいに感じましたね。
売れて欲しいとは思うが、想像と違うって感じてスルーする人が多い気がしますなぁ。

そんなわけで非常に爽快だった「バレットストーム」を買おうと思うんだが、先立つものが乏しいのでこれも安くなってからですかね・・・。

[ 2011/02/02 19:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
もう少しだけ、ゲーム禁止期間ですがキャサリンのパズルゲーの噂にビクビクしてますw 予約はしてあるのですが、きっぱりパズルゲーは苦手なので!w キャンセルして様子みようかなと思ってます…

よしさん!実績50,000ジャスト!おめですw
[ 2011/02/04 16:57 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

「キャサリン」はゲーム解禁一発目としてはパズルゲー苦手だと厳しい感じですね。
話は面白そうですけど、私もパズルゲー苦手なんで様子見ですなぁ・・・。

それと、実績50000ジャスト気づいてもらえましたか!
操作してジャストにしたんですけど、したらしたで先に少しの間進めませんでしたよ・・・。
[ 2011/02/06 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



