
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地が心配です・・・

皆さんへの地震の影響が心配ですが、とりあえず私は大丈夫でした。

仕事中の車に乗ってた時に地震が来たんですけど、最初は風かと思ったんですが揺れ方が尋常ではなく、水面の普通じゃない動きに「地震だ!」って思い慌てましたね。
「中越地震」や「中越沖地震」等、大きな地震はいくつか経験してるんですけど、何度経験しても嫌なもんですねぇ。

昨日の夜は「緊急地震速報」で午前4時から携帯が鳴りっぱなしだったし、被害にあわれた方の今の状況が心配です・・・。
経験済みですが、大きな地震以降の余震へ過剰に反応して神経がいつまでも休まらないんですよね。

まだ完全に収まってはいないんでしょうが、行方不明者の早い救出と被災地の復興を祈るばかりです。
[ 2011/03/12 15:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
よしさん!良かった!心配してました!!!!
まだブログで交流あるなかでも該当地域にお住まいの方も居ますし、安否が気になります…

本当に1名でも多くの無事を祈るばかりです…
[ 2011/03/12 23:32 ] [ 編集 ]
ご無事でなによりです!
まさか、こんなに大きな被害がでる地震になるとは思いませんでした。
本当に被災地に住む方々の安否が気がかりです。。

まだ大きな余震も続いていますし、落ち着かなく不安定な日々が続きそうですね。
よしさんも、気をつけてお過ごしください。
[ 2011/03/13 14:48 ] [ 編集 ]
よしさんも無事で良かったー!
って先にコメント貰っていて恐縮ですが><

東北の被災者の方々が一人でも多く助かる事を
祈りながら節電する事にします!
[ 2011/03/15 19:35 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

ミカサさんもご無事なようで何よりです!

安否が確認出来ない方がいるようですが、連絡が取れない状態の人が多いでしょうから辛抱強く待つしかないですね・・・。
情報がとにかく少ないので政府にはもっと頑張って欲しいと思いますよ!
[ 2011/03/15 20:02 ] [ 編集 ]
>みぃさん

みぃさんも無事なようで安心しました!
自分も地震直後はこれほどの大災害になるとは思わなかったんで、TVで津波の映像見た時は背筋が寒くなりましたよ・・・。
被災地の方は大変な状況でしょうが、少しでも復興の手助けが出来ればと思います。

余震は今も続いてますが、変な話これだけ多いと慣れるのが怖いんですよね。
携帯が鳴っても今では気にかけなくなってきてますし・・・。
[ 2011/03/15 20:07 ] [ 編集 ]
>チョップさん

無事ですよー!
チョップさんも大変な思いをしたようですが、お互い命があるだけ幸せだと思わないとですね。

救助隊の方々は今でも懸命に捜索してるんでしょうから、一人でも多くの命が救われるとホントに良いですね。
私も可能な限り節電をしながら祈ってますよ。
[ 2011/03/15 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



