
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンピオンズリーグ決勝観ましたか?

昨日の朝は「UEFAチャンピオンズリーグ」の決勝観たでしょうか?
私は前日の夜10時に布団に入り、翌朝3時30分に起きて「マンチェスターU vs チェルシー」戦を気合で観るつもりでした。
しかし・・・。
起きたまでは良かったけど、前半戦の1-1観ただけで「このままでは仕事にかなり影響が出る!」と悟り、後半戦は断念しました。

マンU 5.22

若い頃は夜中だろうが朝方だろうが観たい一身で起きれてたんですけど、最近では海外のサッカー自体をBS系とかでも良く放送してるから気合入れてまで観る気がおきない。
それと、近代サッカーは組織で戦うゲームが多すぎて、昔の選手のような強烈な個性を持った選手が減った気がします。
「プラティニ」「ファンバステン」「ストイチコフ」「ルンメニゲ」辺りが活躍していた時代は本当に面白かったです・・・。
決して今のサッカーが面白くないわけではないんですけど、観てて興奮するプレーをする選手が少なくなった気がします。
これも私が歳をとったせいなんでしょうかね?
しかし、そう言いつつも「C.ロナウド」は観ていて面白い選手です!
またぎフェイントからのドリブルや、最近ではヘディングを含めたシュート力もFW以上にありますし、6月から始まる「UEFA.EURO2008」での活躍も楽しみです。
個人的にはワールドカップ以上に白熱した試合が多いと思う大会なので、6月7日からの一ヶ月間は寝不足確定です・・・。
解説者等の優勝候補は、「ドイツ」「スペイン」「フランス」「イタリア」が有力ですが、私はダークホースで「ルーマニア」「クロアチア」に期待してます!
けど、「クロアチア」代表はFWの「エドゥアルド・ダ・シルヴァ」がいないのは痛すぎますね。
私も楽しみにしていた点取り屋のFWだったんですけど。
[ 2008/05/23 00:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



