
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構良い大きさですよと言われても・・・。

今日は予約してあった泌尿器科の受診の為、病院の方に言って参りました。
そこで発見された衝撃的事実・・・。

入院 7.5

おめでとうございます!見事な腎臓結石です」、だそうです・・・。
まぁ、想像してた通りの結果なんで驚きは別にないけど、その後が悪かった。
粉砕手術するんで入院いつになさいますか?」、ときやがりました。
結構大きな石がレントゲンで陰になって写ってまして、最近仕事中に貧血気味になるし、さすがに「いや~、我慢して出るの待ちます」とは言えなかった。
入院自体は1泊2日で退院できる程度だし、腹切るわけでもないから気楽に行けるけど、仕事1日休んだ時の給料が恐ろしい!
皆勤手当てなるものが私の会社にはあり、1日休んだだけで合計3日分位給料引かれます・・・。
この先、欲しいゲームが多く発売される中でのこの出費はあまりにも痛い。
田舎なもんで、ボーナスなるものも盆休み前にしか支給されないし。
これは大幅に今後の予定変更しないといけないなぁ。
無駄使いは極力省き、入院中に出来る事ならタバコを止めよう。
1泊しか入院しないんでマズ無理でしょうけどね。
と言うわけで、入院が7月18日~19日なのでブログの更新はその近辺では滞ると思います。
せいぜい2~3日の間でしょうが。
皆さんもくれぐれも健康には気をつけて下さい。
それにしても、今まで日帰りの手術はした事あったけど、初めて経験する入院は少し緊張するな。
[ 2008/07/06 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



