
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ファイトナイト・チャンピオン」開始

先日の記事を書いた矢先に「ファイトナイト・チャンピオン」が大阪のAmazonから何と!1日で届きまして、この状況下での佐川の威力を垣間見ましたよ。

ファイトナイト 3.23-1

それにしても、私の注文後直ぐに値段が2千円上がってて、Amazonの在庫の最後だったみたいで非常に運が良かったですなぁ。
でも、こんなに早く届くと思わなかったんで、ネットで配達状況確認するまで投函されてるの夜まで気がつきませんでしたけどね・・・。

と言う事で、届いてから寝る間を惜しんで?プレイしてますけど、昨日ストーリーモードはクリアしました!

ファイトナイト 3.23-2

ストーリーモードでは「アンドレ・ビショップ」って言う主人公にしてはカッコ悪い選手を操作してヘビー級チャンピオンを目指すんですけど、いかんせん音声が全て英語でして、当然の如く何を言ってるのか内容は分かりませんでしたよ・・・。

が、ムービー見てる限りベタな展開としか思えないんで、私のように英語がサッパリな人でも大筋は理解出来るかと。
簡単に言うと、ミドル級の金メダリストが挫折しながら兄貴の敵であるヘビー級チャンピオンに復讐するって感じで、スポ魂系アニメで良くある話ですな。

それと、このストーリーモードでは縛りプレイがありまして、右手を負傷して左手だけで勝たないといけないとか、カットした瞼を防御しつつ戦うとか、様々なシチュエーションが大いにストレスを溜めさせてくれます!
まぁ、ストレスのほとんどはラスボスとの戦いなんですけどね。
ラスボスとはいえ、あの強さはホント驚異的でしたから・・・。

って感じで、ストーリーモードは終わったんで、今度は育成モードでチャンピオン目指そうかと思います。
こちらも完全英語版なんで、どこまで出来るかはイマイチ不明ですけどねぇ・・・。
[ 2011/03/23 19:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
何じゃこりゃ?
最後の奴に勝てんぞ
[ 2011/03/30 18:58 ] [ 編集 ]
タイトル
>爆笑君さん

最後の相手は確か、1~3ラウンドは逃げて4~6ラウンドはボディ攻撃(カウンター狙い)、7~9はカットした目をガードするんだったと思いますよ。
攻撃が本格的に当たるのは10~12ラウンドだけだと思うので、それまではイベントだと思った方が良いです。
まともに10ラウンド行くまでは戦ったら駄目です。
3ラウンドおきにコンティニュー出来るので頑張って倒して下さいね!
[ 2011/03/30 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



