
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホント惜しい出来なんですよねぇ

え~、昨日久しぶりにDSを起動したんですけど、前まで気にならなかった黄ばみが液晶の下画面の上部に見られてかなり凹みましたよ。

PSPもプレイ中に電源がたまに落ちるし、私は携帯ゲーム機の引きが悪いんだろうか?
遊ぶ頻度が少ない事がまだ救いなんだが、これだと今以上に進んで遊ぶ気にならないですなぁ。
買い替えるのもなんだし。

まぁ、気にしないのが1番なんだと思うんでそれは忘れる事にして、今観てるアニメの「フラクタル」ってのが面白い!

フラクタル 3.28-1

地震の影響で私の地域ではまだ3話までしか放送してませんが、これは久しぶりにBDに保存しておこうかなと思うアニメですよ。
どことなくジブリ系なんですけど非常に雰囲気が好きでして、これからどう展開するのか楽しみです・・・。

で、プレイ中の「ファイトナイト・チャンピオン」ですけど、あれから育成モードをプレイしまくって統一チャンピオンになりました!

ファイトナイト 3.28-2

キャラエディットで作成するのが面倒だったんで「ハーンズ」を育成したんですが、当然の事ながら難易度をメチャクチャ下げたら最早敵なし状態でしたな。
56試合して56KOで引退したんですが、そのほとんどが1ラウンドKOでしたし、あまり難易度下げ過ぎるのも駄目だと思いましたねぇ・・・。

と言うのも、この育成モードの育成部分は残念ながらかなり面白くない出来でして、メインが試合になるんで楽勝過ぎると飽きてしまうんですなぁ
育成モードは3よりもテンポが悪く感じられたし、チャンピオンになると階級を上げられるわけでもないんで、後はやっつけ仕事的に挑戦者と戦うだけになるんですよ。
ゲーム自体は面白いと思うだけに、肝心の育成モードが残念な出来だったのはホントに惜しいです。

そんなわけで、早くも遊べる要素が少なくなって来たんで、次のゲームを遊びながら適度に1マッチで遊ぶ事にしますかな。
[ 2011/03/28 18:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



