
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ダンエボ」の影響なのか・・・

こんな事言っても仕方なんだが、もういい加減に本震並みの余震は終わりにしませんか地震さん?

忘れた頃に来る余震ほど後々精神的に来るものはなく、これでは被災地の人達の心が休まる時がないだろうと言いたいですよ!
それも、普通に言えば本震と変わらない程度の余震なんて。

まぁ、被害がない私なんて全然良い方なんだから、ここからは気持ちを切り替えて本来書くつもりだった事を書くとしますかね。
と言う事で、積みゲーの紹介でも。

極限脱出 4.11-1

今回はDSの「極限脱出 9時間9人9の扉」なんだが、これは発表当時から遊んでみたかったソフトなんですよねぇ。
「チュンソフト」って事でも期待してるんですけど、ストーリーが体験版遊んでみて面白そうだったんで、なるべく早い内(1年以内には)に遊びたいと思いますな・・・。

で、プレイ中の「ひぐらしのなく頃に」ですが、攻略サイトに頼ってようやく「綿流し編」へ突入出来ました!

ひぐらしのなく頃に 4.11-2

「鬼隠し編」も面白かったけど映画を観てる私としては驚きは左程なく、内容を再確認する感じだったんですけど、「綿流し編」は映画化された場面もあるがより複雑なストーリ-展開で読み応えがありますなぁ。

これまでは知ってる内容があるんで鋭意攻略中って気に本音ではならなかったんだけど、昨日は一気に読み進めて現在は「沙都子」と「梨花」が○踪したところです。
謎はまだまだ霧の中ですけど、これから「圭一」と「詩音」がどうなるのか非常に楽しみですよ!
まぁ、多分ハッピーエンドにはならんでしょうが・・・。

それと、先日より「DanceEvolution」を開始しました。

ダンエボ 4.11-3

正月からこれまであまりにも堕落した生活してたんで、これは体を絞らないとマズイと思って始めたんですが、思った以上に汗をかく!って感じで継続してプレイしようかと思います。
が、そう思ってた矢先に腰を痛めまして、イキナリ気勢を削がれた形でしばらくは中断ですよ・・・。
[ 2011/04/11 18:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
大丈夫ですか?
うちも昔そんな感じのやってました(・∀・)
うちがやっていたのは、ダンスダンスレボリューションでしたが・・・(
小学低学年ぐらいのときで、めっちゃやんちゃ盛りだったから
楽しんでやってましたけど、ああいうのって
年とってからやると本当に体いわしちゃいますよね(´・ω・`)

お体本当に気を付けてくださいねー><
[ 2011/04/11 21:33 ] [ 編集 ]
タイトル
ダンエボ開始ですね!
まずは、運動前に軽いストレッチをしておかないと、結構厳しいですねw
私は股関節が痛くなると言う目に合いましたw
それ以降はきっちりストレッチして準備万全状態で始めてます('◇')ゞ

ともかく、お体には気をつけてくださいね~。
地震も心配ですが、まずは体調を万全にしておきませんと!
[ 2011/04/12 02:56 ] [ 編集 ]
タイトル
>ツカサさん

ツカサさんは「ダンスダンスレボリューション」でしたか!
けど、アレにハマッてたのが小学校低学年とは・・・。
あまりの年代の違いに、いかに自分が年をとったか改めて自覚しましたよ。
楽しいからと言って、これからはあまり無理はしない事にしますね・・・。

1度体壊すと、この年では治るまでに相当な時間が掛かりますし。
[ 2011/04/15 19:36 ] [ 編集 ]
タイトル
>ほりさん

えぇ、「ダンエボ」開始しましたよ!
まぁ、ほんの数日で中断する羽目になりましたけどね・・・。
年をとると急激な運動は禁物なのが身にしみて分かりましたなぁ。
私も再開する時にはキチンと準備運動してからプレイする事にします。
でも、準備運動してからゲームを遊ぶ事になるとは。

確かに健康じゃないとゲームも楽しく遊べないですし、自分ではまだ若い気でいるだけじゃ駄目ですよね。
私なんて肉体は既にかなり老化してますから・・・。
[ 2011/04/15 19:43 ] [ 編集 ]
タイトル
>拍手コメさん(僕。さん)

自分では腰痛持ちと思ってないんですが、かなり経年劣化しとるんでしょうねぇ。
僕。さんも腰痛持ちだそうで、お互い座って大人しく遊べるゲームに勤しみましょうかね?
ゲームで体壊して仕事休んだら笑われるのがオチですし・・・。
[ 2011/04/15 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



