スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「エガポン」発売してくれよ!

未だに腰痛で苦しんでる私ですが、昨日はたまらず石の可能性があるか医者で尿検査して来ました。
結果は尿に血は混ざってなかったが、症状的には石の可能性はあるので、様子を少し見て駄目なら病院の泌尿器科で診て貰う事にしましたよ。
ただ、今日は坐骨神経痛に似た感じの痛みがあったんで、石よりソッチの可能性が高いとは思いますが。

そんな感じで満足にゲームも出来てないんですが、先日とあるサイトで見かけた「エガポン」なるものを遊んでみた!

エガポン 4.19-1

エガポン!

見事に「パタポン3」の宣伝に乗せられた感じではあるが、これが遊んでみると意外と難しく、リズム感が皆無の私では散々な結果に。
でも、これは慣れてくると面白い気がしますな!
製品版の「エガポン」が発売されたら間違いなく買うんですけど、規制に引っかかる?でしょうからマズ発売される事はないでしょうねぇ・・・。

で、プレイ中の「ひぐらしのなく頃に」は後少しで終わる感じなんですが少し停滞気味でして、ここ数日は体験版が来てた「エルシャダイ」と「ウイニングポストワールド2010」を遊んでました。

エルシャダイ 4.19-2

発売前から一部で話題沸騰の「エルシャダイ」ですけど、プレイした感じは想像してたよりとて~も普通でして、それなりに遊べるけど面白みがあまりないゲームって気がしましたなぁ。
良い意味で裏切ってくれる気がしてたんですけど、戦闘は目新しさもないし単調に思えた。
製品版で化ける事に期待はしますが、これは少し安くなるまで待つ方向で行くとしますかね。

それと、以前プレイしていた「ウイニングポストワールド」ですけど、ふと馬主モードで遊びたくなりまして、一昨日からワールドモードでプレイしてます。

ウイニングポスト 4.19-3

まだまだ開始直後なんでG1を勝てる自家製馬は少ないんですが、ボチボチお金も貯まって来たんで出てくるかな?と。

でも、所有馬が多くなると何がどうなのか分からなくなるんですよね・・・。
どいつが良いコメ出た馬だったかとか、次はどのレースだとか管理が出来ない状況にいつも陥るんですよ。
これを回避する為に4頭回しにすると、私の場合確実に金欠状態になるし。
上手い管理方法があればホント教えて欲しいですよ!
[ 2011/04/19 19:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
タイトル
ウイポワールド・・・現在新ワールドモードの騎手編で止まっておりますw
さすがに騎手編は長い・・・。
私も早い所、馬主編に入りたいところです。
(というか、やってしまおうかw)

自分の馬が勝つ喜びはたまらんですよね~。
G1勝てる馬が量産できるよう祈っております!
冠名をつけるとさらに愛着が沸いて来ますよ♪
目指せ自分の冠名尽くしの血統!

とまぁ、馬主編に進めてないので、アドバイスできなくてすみません;;
[ 2011/04/19 23:40 ] [ 編集 ]
タイトル
>ほりさん

ほりさんは新ワールドモードの騎手編プレイ中なんですね。
まぁ、騎手編は操作を全てしないと駄目なんで、相当な時間を要するでしょうなぁ・・・。
騎手編は遊んでて面白いんですけどね。

で、馬主編ですがイージーで開始したら失敗しましたよ。
あまりにも自家製馬が強くて、毎年G1勝ちまくるんで飽きてしまいました・・・。
やはり苦労の末勝てた時の喜びがないと駄目ですなぁ。
と言う事で、次はノーマルで遊ぶ事にします。
[ 2011/04/24 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



