
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「タイムリープ」で癒しを

やっと「インフィニット・ストラトス」の最終回を観ました!

インフィニット・ストラトス 4.24-1

もう少し長い放送になるのかと思いきや12話と短くて、結局ストーリーがあってなかった感じなんだが、これはこれであり?ですかねぇ。
結構人気があったようなので、メインの物語は次回作で描かれる気がしますし。
ただ、あまりにシリアスな内容になると面白くなさそうなので、次回作があっても雰囲気は変えて欲しくないですな。

それと、先週から放送された「青の祓魔師」ですけど、1話だけしかまだ観てないけどソコソコ面白そうなんで観続けようかと。
サタンの子供とかどこかで聞いたような設定ですが、展開次第では楽しめそうですしね・・・。

で、ゲームはと言うと、プレイ中だった「ひぐらしのなく頃に 絆 第一巻・祟」を先日無事にクリアしました!

ひぐらし 4.24-2

「染伝し編」の最初ほのぼのとした感じが駄目だったんで中々進まなかったんですけど、中盤辺りから物語の本筋に繋がる展開になって、そこからはもう一気に読み進めましたね!
まぁ、多くの謎は解明されてはいないけど、残り3巻でどういった展開になるかホント楽しみですよ。

ただ、続けてプレイするには少々疲れたんで、気分を入れ替える為に他のゲームを挟む事にしました。

タイムリープ 4.24-3

と言う事で、開始したゲームは360の「タイムリープ」なんだが、序盤しかまだプレイしてないですけど心安らぎますなぁ・・・。
殺伐としたゲームからほのぼのとしたゲームに移ると、意味もなく何だか一安心しますよ。
キャラも良い感じに動きまくるし、このゲームで少し荒んだ心を浄化してから「ひぐらし」を再開しようかと。

まぁ、テキストADVを続けすぎると飽きるんで、再開する前にまだ何か挟むかもしれないですが・・・。
[ 2011/04/24 14:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
タイトル
お久し振り&今晩和!!足跡はちょくちょく残してるものの…な霧月です;;(苦笑)
まずは…ひぐらしのクリアおめでとうございます!ノベル系でも何でもハマると進むの早いですよねw分かりますww勿体無いと思いつつも止まらないんですよねww(笑)
そして気分転換の[タイムリープ]頑張ってください!!プレイ記事楽しみにしてますvV
某所でその存在を知り、気になってはいるものの…機械を持っていないので;PSPで出してくれれば買うんだけどなあ…ほのぼの記事、楽しみにしてますねvV(^▽^*)
それでは今回はこの辺で…ではでは―。^^
[ 2011/04/25 22:23 ] [ 編集 ]
タイトル
>霧月さん

どうもー!
お久しぶりですが、私も足跡残すだけでコメ最近してなかったんでお互い様ですな(笑

で、「ひぐらし」もそうですが、やっぱハマッたゲームは一気に遊んでしまいますよね!
終盤になるとクリアするのが寂しくなりますが、終わらせた時の感動は何度体験しても良いものですし・・・。

それで、「タイムリープ」なんですけど、霧月さんは360持ってないんですよねぇ。
PSPでの発売は期待できないので、ここは一つ360を買ってはどうですか?
まぁ、どさくさにまぎれて布教活動ですけどね。
でも、結構RPGやADVも多いですし、ゲームも安いし個人的にはPS3よりも遊べるんですよね。
ただ、霧月さんの積みゲー本数では新規ハード買うと修羅場でしょうけどね・・・。
[ 2011/04/27 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



