スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「タイタンの戦い」終了!

先日書いたサイクロン掃除機の件ですが、あれから悩んだ挙句↓の製品を今日注文しました!

掃除機 5.18-1

 SHARP EC-PX120-R プラズマクラスター掃除機

シャンパンゴールドだとシャア専用色?よりも1500円ほど安いんですけど、やはりどうせなら見栄えがする赤の方が良いという事で、代引手数料込みで27818円で購入しましたよ。
到着は明日の午前中なんだが、初めて使う通販ショップなんで届くまで少し心配だ。
まぁ、今まで「価格.COM」経由で買って失敗はしてないんで、オークションとかで手配するより全然安心してるんですけどね。

それにしても、注文する前に地元のK's電気に候補の製品を下調べに行ったんですけど、軒並み通販系よりも7000円~15000円ほど高くて驚いてしまった。
私が頼んだ製品も8000円ほど高かったですし。
田舎とはいえ今時はお高い商品じゃなければ地元で買うメリットも少ないし、より一層田舎の大型店は厳しくなる気がしますねぇ。
人件費とか店舗の維持費とかお金は掛かるんでしょうが。

でも、お高い商品の場合は初期不良とか怖いんで、少々高くても仕方なく地元で買いますけど・・・。

で、プレイ中の「CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い」ですけど、本日ブログ書く前に無事にクリアしましたよ!

タイタン 5.18-2

プレイ時間は21時間チョットで、クエスト達成率は72%でしたね。
クエスト系はクリア後も継続してプレイ出来るんで、サブウェポン集めや素材集めとか楽しめる要素はまだあるんだけど、少し疲れたんで一応幕引きとしますかね。

感想としては、サブウェポンのアビリティによる戦闘の変化や、敵毎に効果的な武器の設定等があり、結構言われてるほど悪くない!って感じでしたね。
確かに弱点等が分かると単調な展開にはなりますが、新たな敵から強い武器を手に入れるというのが良いモチベーションになるし、個人的にはストーリーのショボさ以外は及第点は与えられますなぁ。

けど、ライトゲーマーや敵の弱点を見つけるのが面倒臭いという人には向かないです。
難易度的には左程難しい部類ではないとは思いますが、闇雲に斬りつける人だとかなり苦労するゲームかと?
この辺が面白いと思うかどうかの境目ですかねぇ。
それと、このゲームは頻繁にQTEが発生するんで、「タイムギャル(既に分からない人の方が多いかなぁ)」とか苦手な人はスルーした方が良いかも。

と言う事で、最後に中盤戦の「キメラ」との戦闘他をキャプしたんで載せて終わりとしますかな。

[ 2011/05/18 21:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。