
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Vita」かぁ・・・正直少しダサい名前の気が

今日正式に発売時期と価格が発表された「PS.Vita」ですけど、まさか発売が年末だとは思ってなかったんで、ここはやはり3DSの購入を急がねばですな!

「Vita(PSV?アイント・・・)」は24980円のWi-Fiモデルを買う予定ですが、3DSの購入を今遅らせると年末のラッシュ時期に大変な出費(使う金額は同じなんだが)になる気がするし、来年にはWii2も控えてますしねぇ。
それと、ある意味本命のボヨヨ~ン!アクションゲーも9月発売で決定したようですし。

カグラ  6.7-1

まぁ、ムービー見た限りゲームとしては○ソゲー臭がプンプン漂ってますが、3DSでどれだけの事が出来るのか別の意味で期待ですよ。

それと、今は3DSはソフト不足で苦戦してますけどいずれDSに取って代わるでしょうし、これからそれなりにゲームも発売されるみたいですしね。
と言う事で、近日購入しようかと思ってるんだが、コスモブラックって汚れが目立たないんだろうか・・・。
で、ゲームの方は「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」を継続プレイしてるんですが、現在は「詩名」「リサ」両名のハッピーーエンドをクリアして「姫ちゃん先生」を攻略中!

詩名 6.7-2

リサ 6.7-3

二人攻略しての感想としては、まさに王道!って感じのベタなストーリーだったんですけど、サブキャラとしてはそれなりに結構良かったかなと。
「霞」と「ちなつ」がメインストーリーなので、その他が独立した単体の話なのが少し残念ですけどね・・・。

それと、このゲーム遊んだ人なら私の気持ちを理解してくれるだろうが、プレイし続けてるうちに「ちなつ」が物凄く可愛く思えてくるんですよ。
まぁ、普通に最初から可愛いんだけど、特別他のキャラよりも良いとは個人的に思ってなかったんですよねぇ。
けど、何となく最終的には1番好きなキャラになりそうな予感ですよ!
[ 2011/06/07 17:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
再び釣られて出てきてジャジャジャジャーン…いや、忘れてくださいよ本当にwww

コスモブラック、以外に汚れ気にならないんですよね。閉じた際の外側は綺麗、開いてる時の中は画面とかに多少手垢付くのは愛嬌ですけど、以外に汚れなくてそこは満足しております。

ふむふむ。…ちなつ?ビクッ!ガクガク…
[ 2011/06/08 14:28 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

スイマセン・・・忘れる事にしましたよ。

で、コスモブラックを私も買いましたが、確かに汚れは意外と気にならんですねぇ。
内側は多少気になりますけど思ったほどではなかったし、注文後赤が発表された時は凹んだけど黒でも正解でしたね。

それと、「ちなつ」はこれから印象変わる感じなんですかね?
ミカサさんのその反応からしたら・・・。
[ 2011/06/11 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



