
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び出す波動拳?の感想は

5月31日に岩手のクリニックに入院した我がPSPの見積もり連絡が未だに来ない私ですが、少し長すぎるって事でメールで現状確認を依頼しときました。
けど、修理費が1万を超えるとなるとVitaを年末に買うんで、PSPは修理せずソッチにお金回した方が良い気もしますなぁ。

で、発表された「Wii.U」ですけど、皆さんどんな感想でした?

WiiU 6.11-1

私はかなり期待出来るハードだと思ったんだが、世間の評価は「あのコントローラーはない!」とか「本体が大きすぎる!」とか結構厳しい評価のようですな。
まぁ、私が最も期待した「Wiiゲームのアップスケーリング機能」がなかったのは非常に残念でしたけど、Wiiの下位互換は普通にあるんで、Wii.Uを買えばWiiが片付けられるからまだ許容範囲でしたよ。

って事で、Wiiのゲームを今遊んでもWii.U買ってから遊んでも変わらんのが分かったんで、遠慮なく?今の環境で崩す事にしますかな・・・。
で、先日宣言した?例のハードの購入ですが、あの後我慢出来ず即効ポチっちゃいましたよ!

3DS 6.11-2

遂に3D化の波が我が家にも来たって事で、最新携帯ハードのDS3無事到着です。
まぁ、名前は個人的にはコッチの方が売れる気がするんですが、どうして3Dを前面に出してDSとの互換を押し出さないのか不思議ですなぁ・・・。

使った感想としては、本体の更新をしてから「スパⅣ」を少し遊んだが、予想以上に良い!感じでかなり期待出来る予感。
ソフトが出揃ってくればやはり売れると思いますな。
3Dも全然目が疲れなかったし、長時間プレイする時は切れば良い事だし、素直に買って正解だったと思いましたなぁ。

けど、不満も当然あって「バッテリーの持ちが短い」とか「DSのゲームが少し粗い」とか、これから改良は必要だと思いましたよ。
それと、本体の更新をしてから充電ランプが何時間充電してもオレンジのランプが消えず、調べたところ更新後に同様の症状が出てるようですね?
任天堂も認識してるようなので6月中旬の更新で改善されるとは思うが、「リッジレーサー」の件もある事だし、もう少し慎重に配信開始して欲しいですよね・・・。
[ 2011/06/11 13:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
おおー!DS3買ったんですね!おめでとうですー!!しかも格ゲーが2本w 

そうそう、よしさんにゆびきりの件で謝らなければー。前回の記事でよしさんの進行速度を読み誤ってもしかしたらちょっと不適切な発言(ちなつ)をしたかもーとコメントを見て思いまして。本当に申し訳なかったです!すみません。
[ 2011/06/14 08:41 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

はいー、3DS無事に買いましたよ!
格ゲー2本というのも何だとは思いましたが、「マーセナリーズ」がストーリーないと知り見送った結果ですよ・・・。

それと「ゆびきり」の件ですが、あれだけでは内容は読めなかったので全然気になさらずに。
「ちなつ」がああいう展開なのは何となく進めてる内に読めましたしね。
それにしても、ミカサさんが「霞」って言う気持ちが分かりましたねぇ。
私も最終的には「霞」が1番好きなキャラでしたので。
「姫ちゃん先生」の可愛さもかなりのものでしたが、残念ながら私は次点ですかなぁ・・・。。
[ 2011/06/14 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



