
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中々良いアングルにならんのですよ!

あ~、暑いですなぁ!

多分、新潟はまだ全国的から言えばマシな方なんでしょうが、それでも昼間はやはり暑いって事で真夏はどれだけ暑くなるか不安ですなぁ。
暑い夏にはホラーで涼しくなろうって感じで、しばらく休眠状態であるKINECTがようやく目を覚ます時が来たみたいですね。

ライズオブナイトメア 7.3-1

と言うのも、セガから9月8日に発売予定の→に動画も貼ってる「ライズ・オブ・ナイトメア」がKINECT専用タイトルだからですよ。
まぁ、これがKINECTが普及するキッカケになるとは思わんけど、専用ゲームが発売されない事には売れませんからね。

けど、9月は欲しいゲームが多くて結構キビシイ予感がするんで遊ぶのは暑さが過ぎてからですかねぇ・・・。
で、プレイ中の「ペルソナ」ですが、現在はレベル48まで来まして「迷いの森」で麻紀を再度仲間にしたところです。

ペルソナ 7.3-2

そろそろ終盤に近づいてる感じなんですけど、このままで大丈夫なのか非常に心配な状況なんですよねぇ。
このゲームのシステムは戦闘で活躍した人が経験値を多く獲得するんだが、付けるペルソナによって戦闘が大きく変化するんでどうしても偏った成長になるんだよなぁ。

私の場合は「マーク」が大きく他から離されていて、主人公とは5つレベルが違います・・・。
他のメンバーは1つか2つ差で良い感じなんですが、マークだけが味噌っかすなんですよねぇ。
そんな感じなんで、終盤戦にそなえて何とか追いつくよう戦闘スタイルを見直そうと思います。
でも、ペルソ~ナ!を変えるくらいしか思いつかんない・・・。

あぁ、それと3DSの「デッド・オア・アライブ ディメンションズ」を開始しましたよ!

DOA 7.3-3

まだ不純な遊び方しかしてませんがね。
[ 2011/07/03 14:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
よしさんは新潟住まいなのですか??それは初耳です…おっと、今晩和―♪(^v^*)
[ライズ・オブ・ナイトメア]は怖面白そうですよね、ホラー好きとしては触れておきたいタイトルですよね!!KINECT…なら我が家の長弟様のオカゲでありますしww(笑)ホラーの夏…を少し過ぎた頃にでも盛り上がりましょうかねww問題…は自分の腕と耐えられるか、ですが;;

話は変わりますが、実はこっそり始めている[ひぐらしのなく頃にⅠ]ですが私もよしさん同様鬼隠し編以外に飛ぶ気配があまり見られず、ループフラグが立ちつつ…とりあえず説明書を読まなきゃ始まらないかなあ;;(苦笑)10時間を越えるようだったら私も攻略のお世話になろうかと思いますw先を越せるように頑張りまーすww(私情でスイマセン)
[ 2011/07/03 23:52 ] [ 編集 ]
おお!ライズ・オブ・ナイトメアの発売日が決まっていたのですね!
情報が出た時から欲しいな~、欲しいな~と思っていたのです。

とはいっても、デッドスペースを一人でやれないチキン野郎に
このゲームができるのか・・・
それが一番の問題でございますw
[ 2011/07/04 00:44 ] [ 編集 ]
霞の乳!w
[ 2011/07/05 19:01 ] [ 編集 ]
>霧月さん

そうですよ、霧月さんの北海道とは遠いようで意外と近い新潟です!

で、「ライズ・オブ・ナイトメア」は霧月さんの遊べるとの事なので、ここは一つこれを実況デビューにしてはどうかと?
体感ゲームでホラーを実況となるとあまりいないでしょうし、UPするかはどうかとしてチャレンジしてみては如何ですかねぇ。
まぁ、私が霧月さんの実況聞いてみたいだけなんですが・・・。

それと「ひぐらし」ですけど、1は特にルートフラグが厳しいらしいので素直に攻略サイト使った方が良いかも。
私はシナリオメインでADVは遊ぶんで、推理物意外は結構頼ってますなぁ。
後、お互い時間も限られてるので(積まれてる数から言って)1本のゲームを無限に遊んでられないですしね・・・。
[ 2011/07/07 19:18 ] [ 編集 ]
>ほりさん

おぉ、ほりさんも「ライズ・オブ・ナイトメア」狙ってましたか!
KINECT買った人はかなりの確立で買いそうなゲームなんで、ホントに楽しみですな。

まぁ、ほりさんの恐怖に打ち勝つとは別に、私は難易度的に遊べるのか非常に不安ですが・・・・。
[ 2011/07/07 19:21 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

そうです、みんな大好き「霞の乳!」ですよ。
いや~、今回の揺れ具合も小粒ながら良い仕事してますなぁ!
[ 2011/07/07 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



