
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少しお詫びの姿勢を見せて頂けたらなぁ

昨日やっと復旧したPSNですけど、お詫びとして無料でダウンロード出来るPS3とPSPの2タイトルを早速落としてみた。

PSN 7.7-1

PS3は「The Last Guy」と「ハスラーキング」を、PSPは「パタポン2」と「リトルビッグプラネット ポータブル」を落としたんですけど、それにしてもタダとは言えもう少し旬なタイトルに出来なかったんでしょうかねぇ?
個人的に今お金を出して買うかと言われたら買わないタイトルばかりだし、これだったら2000円分程度のポイントをあげて好きな使い方をしてもらった方が受けが良かったかと。

まぁ、何はともあれ復旧したのは良かったので、後は二度と同じ過ちを起こさないようにして欲しいですな・・・。
で、プレイ中の「ペルソナ」ですけど、現在「アラヤの岩戸」という所を苦戦しながらも攻略し、学校だったかに向かう手前ですよ。

ペルソナ 7.7-2

しかし、この「アラヤの岩戸」では主人公と「麻紀」の二人での戦闘となり、何度全滅したか分からない状態でした・・・。
「アラヤの岩戸」は魔法系の強い敵が出てくるダンジョンで、会話と逃げるで戦闘は最小限にして最深部を目指してたんですが、攻撃を食らい始めると一瞬であの世行きでしてクリアに3日掛かった。

攻略サイトも使いながらでこれだったんで心が折れかけたんですけど、レベルを5つ程上げてペルソナ変えたらメチャクチャ楽勝で終わった時は気が抜けましたよ!
けど、苦労した甲斐があってキャラ毎の最強ペルソナを呼び出す封神具が手に入ったし、後は降魔出来るトコまでレベルを上げてからペルソナ作って最終決戦の場に挑みますかな。

PSPの修理期間の中断を経てのラスダンなんで、ホント長い事「ペルソナ」をやってる気がして、クリアまであと少しだと思うと感無量ですよ・・・・。
[ 2011/07/07 19:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



