
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の「サカつく7」は初心者向けですね?

台風の影響が物凄く心配ですが、皆さんお住みの地域は大丈夫でしょうか?
私の住む新潟は多少の被害はあるんでしょうけど、特別ニュースで被害状況流れてると言うわけでもないんで恐らくたいした事ないかと。
それにしても、今年は自然災害が多い年で嫌になりますなぁ。

話は変わって、先日開始された3DSの「アンバサダー・プログラム」ですが、昨日忘れると悪いんで落としてみましたよ!

アンバサダー・プログラム 9.4-1

値下げ分の価値があるかは分かりませんけど、往年の名作を携帯出来て遊べるのはそれなりに良いんじゃないかと思いますな。
まぁ、私は携帯しないんで意味ないですけどね・・・。
で、20年目を超えて新境地に辿り着いたプレイ中の「サカつく7」ですが、世界ランクも5位まで来まして後少しで名実共に世界ナンバーワンクラブになれそうですよ!

サカつく7 9.4-2

有名実名選手も多く在籍するようになってきたし、序盤とは違った楽しみが20年目以降はありますね。
現在、「オーエン」「スアレス」「F・トーレス」「シェスター」「キャリック」「A・ヤング」「ナニ」「A・ファーディナント」「ボシングア」「バング」が主力だし、スタメン全員スター選手で固めるのも近いですかね。
まぁ、「サカつく」知らない人には何の事か分からんでしょうが。

育成方法としては至って普通でして、若手を特別練習でプレイスタイルを3段階目まで上げてレンタル移籍を6ヶ月能力に応じて高い場所に出し、帰って来たら次の選手を6ヶ月出すの繰り返しが基本ですか。
その間覚醒も行いますが、これはポイントが試合やキャンプで稼がないといけないんで運もありますかね。
特別練習で後少しで覚醒出来る場合はこれも使いますが。

これらを繰り返す事でスタメン全員「神」レベルに出来ますし、開幕前の年棒削減を使えばクラブの運営はある程度監督スキルが揃うと楽になります。
あぁ、それとメンバーに一人は「面倒見が良い」のスキルは欲しいですな。
これがあると、ポリシーがイベントにより一気にチームに合いますので。

と、そんな私のプレイ方ですけど、このまま最強チーム目指すとクラブ移籍出来ないのが難点ですなぁ・・・。
[ 2011/09/04 13:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
アンバサダー全部落としたんですね!僕の勝手な思い込みで10以上あるタイトルから、10つチョイスできるものだと思ってたんですよ…w そしたら違いましたwww 一応メトロイド、リンクの冒険だけ落として電源を切りましたwww

次のGBAタイトルが待たれますよね!
[ 2011/09/04 22:45 ] [ 編集 ]
http://360fan360.blog32.fc2.com/
>ミカサさん

落としてみましたが未だ手付かずですよ・・・。
確かに10以上のタイトルから選択出来るとアレだと思う人もいるでしょうし、製品版?ではない仕様なのもどうかなと。
まぁ、タダ(実質1万ですが)なんで贅沢言わないですけどね。
GBAタイトルは何が来るのか分かりませんけど、おぉ!って思わせるタイトルであって欲しいですな。
[ 2011/09/07 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



