スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の中の戦国武将のイメージが変わる・・・

どうも、「テイルズ・オブ・エクシリア」を今まで「テイルズ・オブ・エリクシア」だと思っていた私です!

まぁ、そんな事はどうでも良いですけど、前々から行動に移そうかと思っていた事でPC周りの環境改善というのがありまして、明日からは2連休しかないんで来週末の3連休を利用して着手する予定。

PCデスク 9.16-1

頼んだのはサイドにラックがついた7000円程度のデスクなんだが、これだと運が良ければモニター2台置いてネットしながらゲームも出来る環境に出来るかな?と。
それと、ついでに本棚兼小物置き場にラックも一つ注文した。
今まで配線やらがデスク裏にゴチャゴチャしてたんですが、これを機に全て見直してスッキリさせる予定だが、何とな~くまた駄目駄目になる気がしますなぁ。

で、プレイ中の「戦国BASARA3」ですけど、「雑賀孫市」を3週してストーリ90%までしたんでお次のキャラに進む事にしました。
そのキャラは「黒田官兵衛」なんだが、これが結構癖のあるキャラで疲れましたよ・・・。
黒田 9.16-2

彼は移動速度が遅くてクリアまで時間が掛かるのが厄介でして、鉄球で攻撃する様は豪快で爽快極まりないですけど、使い始めてからストーリーを90%まで来るのに4日掛かりましたね・・・。
味のあるキャラではあるんだが移動しててイライラするのは無双でも好きじゃない私としては駄目でして、最後の方では気力だけで進めましたよ。

黒田 9.16-3

けど、ストーリーは「北条氏政」との同士ごっこ?は笑えたし、軍師として重宝した「信長の野望」シリーズのイメージを変えてくれましたな。
まぁ、「信長の野望」を遊んでいた人でしたらイケメン過ぎて違和感あるでしょうが?

と言う事で、サッサと次のキャラに進むとしますが誰にしようか迷いますなぁ。
使い難いキャラを先に終わらせるのも有りなんだが、それをすると飽きてしまいそうで怖いんですよね・・・。
[ 2011/09/16 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。