
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Vita」何とか予約出来ました!

いよいよ「PS.Vita」の予約が受けつけ開始されてますが、私も昨日の0時からAmazonで申し込みの格闘をしたんですけど一行にカートの画面からページが進まずあえなく撃沈・・・。
ソニーストアとかも軒並み昨日はアクセス集中と申し込みの多さで駄目だったし、3時まで粘ったがネットだと早期は無理だと思い近所の「ジョーシン」に出向いて来ましたよ!

vita 10.15-1

やはり田舎町の店頭だとスンナリ予約が出来まして、Wi-Fiモデルの本体とメモカとポーチを17日に受け取れるのが無事確定しました。
ソフトの方はいろいろ考えたんですが同時に多く買っても年末は他にも入用なので、とりあえず「アンチャーテッド」のみとして後は所持ハードのソフトも購入しますかねぇ。

しかし、初期型に定評?のあるソニーハードなんで、出来ればソフトが多く出揃ってからの方が無難でしょうなぁ。
まぁ、欲しいと思ってるうちに買わないとタイミングを逃すので買いますがホント不安だ・・・。
で、プレイ中の「智代アフター」ですけど、かなり前に本編は一応クリアしました!

智代アフター 10.15-2

いやー、賛否両論あるエンディングとは聞いてましたが、あれはチョット私もイカンと思いますぞ!
詳しくは書きませんけどハッピーエンドとは私は思えなく、マルチエンドの中の一つなら許せますが、他がバットエンドのみの事を考えると駄目でしたねぇ。
泣ける事は泣けたんですが後味がスッキリしなくて、「CLANNAD」で完結してた方が個人的には良かったです。

けど、値段も安いしハッピーエンド以外の耐性がある人なら遊んでも損はしないかな?
まぁ、あれも一種のハッピーエンドではあるんでしょうが・・・。

それと、このゲームにはオマケ?のRPGがありまして、ダンジョンを攻略するゲームなんですがオマケとは思えないほどの出来みたいです。

智代アフター 10.15-3

私はこの手のRPGは苦手なんでスルーですが、1本で2度美味しいゲームだと思えばやはりお買い得なんでしょうかね。
見た目は「アリスソフト」のRPGっぽいですし。
[ 2011/10/15 22:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ヴィータ確定おめでとうございます。
私はとりあえず様子見ってとこですね。

智代アフター。
大団円至上主義者としては到底受け付けられない終わり方でした。
私の中では「なかった事にされたゲーム」になっています^^;
[ 2011/10/16 12:58 ] [ 編集 ]
http://360fan360.blog32.fc2.com/
>リードマンさん

ここでは遅れましたが、「Vita」購入おめでとうございます!
様子見とか言ってましたけど、私は最初からリードマンさんなら買うと確信してましたよ。

で、「智代アフター」ですけど、どうしてあんな美談的なエンディングにしたんでしょうかねぇ・・・。
映画であれならまだ良いんでしょうが、ゲームだと基本ハッピーエンドがあっての続きなんで「今までのラブラブは何だったんだ!」ってなりますよね。
まぁ、予想通り過ぎるシナリオも問題はありますが。
[ 2011/10/19 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



