
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなお金の使い方で年末を乗り切れるのか?

えー、先日「Vita」を予約しに行った時なんですが、もう一つの用事があり一緒にその物も購入して来ました。

プリンター 10.19-1

それは、「EPSON カラリオ EP-804A」って言う複合プリンターなんだが、今までWOWOWで録画して保存用にBDに焼いていた映画のレーベルが無地だったんで前から印刷したかったんですよね。
その他にも、親にコピーを頼まれたのもあって思い切って買って来たんですよ。
「CANON」にするか「EPSON」にするか店頭で悩んだんですが、インクのランニングコストが「CANON」は最近悪いらしいんで「EPSON」にしました・・・。

で、早速レーベル印刷をしてみたんだが、

ダークナイト 10.19-2

思ってたよりも簡単に出来まして拍子抜けしましたな!
けど、付属のインクが40枚ほどレーベル印刷したらあっという間に無くなり、これまた拍子抜けしましたけどね。

この機種は無線でPCとも繋がるし印刷もそれなりに早いしと、値段から考えたら良い機種だと思いますね。
私は5年保証付で税込み27000円で買ったんですが、ネット通販とか大都市圏だと23000円ほどで買えるようですし。
それと、昔の複合機に比べれば非常にコンパクトになり、置き場所が少ないスペースで済むのも嬉しいですな。
まぁ、大昔のビデオデッキ程度の大きさはありますけどね。

それと、これは故障とか考えるとオススメ出来ないんでしょうが、Amazonで互換インクが1セット500円程度で売ってまして、私は壊れても良い覚悟でこれを使いますよ。
純正インクだと1セット5000円以上とかだし、互換と謳ってる以上はそれなりには使えると思うんで試してみます。
5000円を年5セット使うとすれば軽く本体価格まで行きますからな・・・。
[ 2011/10/19 19:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



