スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金貰うって大変ですなぁ・・・

昨日、会社で物凄く嫌な事があって、先の事等考えず辞めてしまおうかと思いましたよ。
今の会社に入って14年目なんだが、私の業種は下請けを多く使わなければいけなんですが、自営の人が殆どなので見事に高齢化してまして後継者がいないんですよね。
その下請けがいないのを、私ともう一人の人に社長が押し付けたんで我慢の限界ギリギリでしたよ!
まぁ、不景気な世の中なんで多少の事は我慢しないとですが、あまりにも理不尽な事には我慢の限界ってもんがありますなぁ。

で、先日言った偏った積みゲーですけど、本日晒すとしますかね。

積みゲー 11.5-1

360が「マブラヴ・ツインパック(フィギュア無し)」と「デュナミス15」、PSPが「ダンガンロンパ」と「AKIBA'S TRIP」、PCが「リトルバスターズ!」と「Rewite」の計7本。
見事にギャルゲー揃い踏み(ダンガンロンパだけ違いますが)なんだが、読み物系が良い季節になってきたんで買って満足ですよ・・・。
で、プレイ中の「CROSS†CHANNEL」ですが、先日完全クリアしまして無事実績1000で終了しました!

CROSS†CHANNEL 11.5-2

本編は終わってたんで、後は「アフターストーリー」と既読率100%と選択肢100%をこなすだけだったんですが、既読と選択肢が意外と難敵で諦めかけた。
このゲームは選択肢まで一気に飛ばせるシステムがあるんだが、飛ばした箇所は未読扱いなんで、適当に飛ばしてたりするとどこが未読なのか分からなくなるんですよね。
同じ内容の文章でも周回によっては別扱いにもなってるし、プレイする人で実績1000にしないと気が済まない人は気をつけた方が良いかと。

しかし、前の記事でも書いたが、やはり「アフターストーリー」は要らないって感じでしたな。
最後は綺麗にまとめたつもりなんだろうが個別にどうこうなる話でもないし、ただ特典の「電マ」の為に作られた話ではないかと思った。
やっぱ、感動的に終わった本編のその後って話はどのゲームでも無理があるんだろうか・・・。
[ 2011/11/05 15:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
仕事は、どこも厳しいですなぁ・・・。今は時期が時期だけにじっと我慢の子ですよ。
お互い、頑張りましょう。

マブラブ欲しいなぁ。
購入予定だったんですが諸事情により凍結。
またいずれ機会があれば購入を検討しますですよ。
[ 2011/11/06 07:07 ] [ 編集 ]
http://360fan360.blog32.fc2.com/
>リードマンさん

確かに厳しいのは自分だけではないんでしょうから我慢するしかないんでしょうが、これではストレスが溜まる一方ですなぁ・・・。
このストレスをゲームで発散するしかないんですが。

で、「マブラヴ」ですが、リードマンさんは泣く泣くスルーだったんですか。
私はいずれ買うつもりではいましたけど、「オルタ」だけ開封済みのが2本で5000円であったんで買ってしまいましたよ!
この手のゲームはあまり安くならないですし、1本2500円は魅力的だったんで・・・。
[ 2011/11/09 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。