
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダム出来ないなぁ・・・

発売され様々なレビューがされてる「ガンダム オペレーション・トロイ」ですけど、体験版はシルバーじゃ落とせないですね。
先日、ゴールドメンバーが切れシルバーになってたので出来なかったんですが、どんな物なのかやってみたい・・・。

ガンダム 7.11

体験版で何度か思う事なんですが、体験版くらいシルバーでもやらせろよ!と言いたい。
ゲームを買うのはゴールドメンバーだけじゃないんだから、シルバーメンバーを切り離すやり方は止めて欲しい。
体験版を遊べば買う気になるかもしれないユーザーを、ハナから遊ばせないのはメーカーにとっても得策じゃない気がするんだけだけどなぁ。
遊んでみて買わない人もいるだろうけど、売る気があるんなら全てのユーザーを対象にして欲しい
特に日本でのオンライン人口はまだまだ少ないから、オフラインも前提にした体験版を頼みます。
私もガンダムは好きだけど、FPS系のオンライン対戦は敷居が高いので勇気を出して参戦出来ないし・・・
そんな人も多いと思うんですよね。
比率から言えば、まだまだ国内市場ではオフ限定の人が圧倒的でしょうし。
まぁ、オンラインを体験すれば面白いのは分かるけど、環境的にボイチャ出来ない人もいるし、ネットに繋がない人もいるんだし。
今後、配信する体験版はオフだけでも遊べる仕様で是非ともお願いします各メーカーさん!
[ 2008/07/12 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



