
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず「Vita」買って来た!

昨日は忘年会で飲み過ぎて今日はお疲れモードなんだが、本日「PSV(Vita面倒なんで今後PSVで書きます)」発売って事で早速予約していたジョーシンに取りに行って来た!

PSV 12.17-1

本体関係はWi-Fiモデルと16GB(予約時は8GBだった)のメモリーカードとキャリングポーチ、ソフトは「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」と「真・かまいたちの夜 11人目の訪問者」の2本を買いました。
合計金額は42340円と少々年末の出費としては痛いが、やはり新型ハードを最初に体感する時のドキドキは止められんし、いつかはどうせ買うだろうから必要経費と割り切るしかないですなぁ。

で、早速プレイしたいところなんですが、「アンチャーテッド」はPS3の「2」をプレイするのが先だろうし、「かまいたちの夜」は現在「空の軌跡SC」と「PROTOTYPE」プレイ中なんで並行はキツイ状況ですよ。
保護シートもまだ到着しないし、こりゃ少し寝かせる格好になりますかねぇ。
私のような積んである程度満足する人間にとって、手元にあるだけである意味プレイしたのと同じですし?

って事で、もしプレイしたら再度感想でも書くとします。
あぁ、それとボーナスは昨年より少し多かったですよ!
これでまた積みゲーが買えるな・・・。
[ 2011/12/17 12:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
おおお~!Vitaですな!!
使用後の感想をとても楽しみにしております。
自分もP4Gが出る頃には購入する予定です。
新ハードってワクワク感がたまらないですよね~!
[ 2011/12/18 04:09 ] [ 編集 ]
購入おめでとうございます!
この時期の太い出費はたいへんですが・・・
譲れないものってありますよね?(笑

私はドリクラZEROポータブルを堪能したいところですが
例の件がまるで進展しないのでググる日々を送っていますorz
[ 2011/12/18 11:06 ] [ 編集 ]
http://360fan360.blog32.fc2.com/
>マリーさん

Vita良いですよ~!
少し使用感を書きましたが、ゲームの方がどうなのかイマイチまだ分かりませんが、性能的にはPSPの1.5倍程度はあるんじゃないかと思いますね。
マリーさんは「P4G」が出る頃に購入予定との事ですけど、その頃にはソフトもある程度充実してるでしょうから丁度良いんじゃないですかね?
意外と「セルセタ」が早い時期に発売されるかも知れませんけど・・・。
[ 2011/12/21 19:41 ] [ 編集 ]
http://360fan360.blog32.fc2.com/
>リードマンさん

ありがとございます!
お互いVitaユーザーですので、これからもよろしくお願いしますね。
で、問題の出費ですが、確かにゲーマーであれば譲れない出費はありますからなぁ。
毎回そんな事言ってる気がしないでもないですが・・・。

「ドリクラZEROポータブル」の記事見ましたが、スクショの件知らなかったんで助かりましたよ。
ホント、標準でスクショが撮れるとは素晴らしい事ですな!
PSPのケーブルでどうか出来ないかと考えてましたから。
後、通信無事に繋がって良かったですね!
これで年末は思いっきり遊び倒せますな。
[ 2011/12/21 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



