
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで宝くじも当たればなぁ

今日、今の会社に勤めだしてから15年経ったと言う事で、永年勤続表彰を受け会社から金一封を貰いました!

まぁ、お小遣い程度なんで頂いたのは5万円なんですけど、「WiiU」購入代金をペイ出来たと思えばありがたい話ですな。
それにしても、15年ってあっという間ですなぁ・・・。
このまま年をいつの間にか取ってしまうんでしょうね。

そんな事はどうでも良いとして、プレイ中の「さくら、咲きました。」は「つばめ」をルートクリアし、現在「さくら」ルートを無事に中断中?ですよ。



序盤だけ読んだ感じではココからが本編って内容だったんで、一気に物語が確信に迫ると思うのだが、いかんせん別のゲームに今更ながらハマってしまったんですよねぇ・・・。

で、ハマってるゲームと言うのは「無双OROCHI2 Hyper」でして、「WiiU」の使用感を見る為のつもりで最初少し遊ぶつもりが今ではメインで遊んでます!



私のチーム編成は、「王元姫」「くのいち」「立花誾千代」の3人なんですが、これから更にキャラが追加されてくるであろうから編成が難しいですよ。



何せ、女性限定とは言え130人の使用キャラの中での女性って事で、少なくとも30~40人はいるでしょうから悩みます。
まぁ、まだ使用出来るのが少ないんで悩みは些細な物なんですけど、これから増えてくると困るでしょうねぇ・・・。
まだ、新キャラの「紅葉」とかも出てないですし。

あぁ、それと「ゲームパッド」の画面も意外と綺麗でして、単体でTVなしでも十分遊べますな!



携帯ゲーム機よりは性能上でしょうし、遅延もほぼ無いと思われるので快適に遊べます。
ただ、寝転がってプレイするには少し厳しい大きさですけどね。
[ 2012/12/17 20:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
永年勤続表彰、おめでとうございます!!
何事も継続は力なり、というのをひしひしを感じる昨今です。

無双OROCHI、やはり女性キャラが可愛いですねぇ!!
PSPで一作だけやったことがあるのですが、ついつい見とれてしまいました。
可愛いから美人なタイプまで、そして男性はイケメンからガチムチまで多種揃っていて楽しいなぁとも。
クリスマスにちなんでサンタコス、ですかね!?可愛いですな~!!
[ 2012/12/19 04:18 ] [ 編集 ]
No title
>マリーさん

ありがとうございます!
継続は力なり・・・。
これがゲーム以外に適用されたなら、きっと私も素晴らしい人間になってたでしょうなぁ。

で、「無双OROCHI」はキャラだけで?持ってるようなゲームなので、やはり遊んでると愛着沸きますね!
マリーさんはPSPで1作だけしか遊んでないようですが、据置機で遊んでこそのゲームだと思うので機会があれば遊んでみて下さい。
マリーさん好みのガチムチ系も揃ってますよ?
勿論、サンタコスの「王元姫」の様な可愛い系も沢山いますし。
ストレス発散には良いゲームです。
[ 2012/12/21 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



