スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは当分遊べるかも?

今年もあと一週間ほどで終わりですが、私は部屋の大掃除も先日予定通り完了しまして、年内にやらなきゃいけない事は少しでもゲームを進めるのみとなりました。

あぁ、けど宝くじの当選金の使い道も考えておかないと駄目かぁ。
当たってから家族や親戚で揉めるのは嫌ですし、今の内からどうやって世間に知られないようにするか対応策を練っておかねばですな。
日本中でこんな事考えてる人が私の他にごまんといるんでしょうけど。

それと画像の件ですが、「どっちでも良いんじゃね?」って声がほとんどな気がするんで、今の形でこれからも載せて行く事にしました。
サムネイルだけで拡大画像見ない人も多いでしょうから。

さて、プレイ中の「無双OROCHI2 Hyper」ですけど、現在「レイチェル」と「祝融」をレベル99まで育て上げ、次に誰をレベル上げするか考え中です。



ハイパー露出狂ボンテージ魔神ハンターの「レイチェル」をメインに使ってたんで、次辺りはライバル?の「あやね」を狙ってるんだが、ステージを先に進める度に女性キャラが追加されるので目移りしてしまう!
育成をしながら3章の途中まで来てるんですが、これはストーリーモードの全ステージ終わらせてからじっくり育成した方が良いみたいですなぁ。



キャラを全て出してからの方が目移りしないで済むし、効率的なステージを繰り返した方が経験値や馴染みも早く上がるだろうから。
ちなみに、このゲームではキャラの使いこみ度によって「レベル」「熟練度」「馴染み(武器の)」が上がる仕組みでして、当然上がれば上がるほど一騎当千が爽快になります!



更に「スキル」や「属性」でも強さが変わったりと、3人の組み合わせ以外にもやれる事が結構ありますね。
1人だと育成続けてると飽きてくるんですが、稼いだ「経験値」を他のキャラの育成に使えるので、育ったキャラと育成中のキャラの組み合わせで戦うとか遊び方は「無双」の中では幅広いかと。
と言いつつも、私がいつまで飽きないかは定かではないですけどね・・・。



それにしても、「レイチェル」の顔をもう少し薄味にしてくれたら最高だったんだが・・・。
[ 2012/12/25 20:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
レイチェルなんてキャラも居たんですねぇ・・・
かなり良さげなキャラじゃないですか。
私が知ってるのはOROCHI2までなので、それ以降のは知らないんですよ。
いいなぁ。

[ 2012/12/26 11:35 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

「レイチェル」良いですよー!
お色気チームには欠かせない存在ですなぁ。
「OROCHI2」とほとんど変わってないと思ってたんですが、結構新キャラいたんですね?
遊んでいて全然気がつきませんでしたよ・・・。
リードマンさんも「WiiU」参戦どうですか?
[ 2012/12/30 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



