
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5連休はあっという間でしたね

新年明けましておめでとうございます!

既にお正月も過ぎた感がありますが、今年も1年マイペースでの更新となりますが気長にお付き合いして頂けると幸いです。

さて、私は今日からフルに仕事だったんですけど、お正月に「飲む」「食う」「寝る」以外は「無双OROCHI2.Hyper」しかしてなかったんでキツかったです・・・。
「無双OROCHI2.Hyper」のやり過ぎで手首が痛いし、体が仕事モードに戻るまではゆっくり慣らして行こうかと思いましたよ。



でも、頑張った甲斐あってストーリーモードをクリアしまして、新キャラ4名を含む全キャラ操作可能になりました!
これからは全キャラレベル99とレア属性装備目指して飽きるまでやってこうかなと・・・。
あれだけいるのにキャラ毎に戦闘モーションも結構違うし、同じ事してるだけなんですけどまだ飽きが来てないので、せめて女性キャラだけでもやり遂げてみせますよ。



で、↑の画像の黄金色に輝く「旋風」とか「誘爆」がレア属性なんですけど、これを装備すると別キャラになりまして、最高難易度の「修羅」も何とかプレイ可能な状態になります。
まぁ、私の腕では特定の強キャラ以外だとかなり厳しい戦闘になりますけどね。
ちなみに→のキャプ動画が普通の属性しか付いてない状態で、↓の動画が武器集めの属性付加で完全ではないですが画像のレア属性が付いた状態です。



ある状態だと攻撃のエフェクトがまるで変わってク○キャラ(劣悪に強い)になるものまでいます。

そんな感じで結構やり込もうと思ってるので、しばらくは「無双OROCHI2.Hyper」だけの記事になる可能性が・・・。
[ 2013/01/04 18:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

やはり動画を見てるとプレイしたくなりますねぇ。
久しぶりにやってみようかしらねぇ。
全キャラ99には程遠いけど、それなりにはやりこんでましたよ。

[ 2013/01/04 21:02 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

あけましておめでとうございます!
今年もお願いします。

で、動画なんですけど今日の記事でも書きましたがリードマンさんはあの敵の数はどう思いますか?
私は両機種遊んだ限り新キャラ追加とロードの早さ意外「Hyper」を褒めるところがないんですよ・・・。
結果、今はPS3版を新たにプレイしてますので。
それにしてもロンチだからと言ってあれでGOサイン出す「コーエー・テクモ」には幻滅しました・・。
[ 2013/01/07 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



