
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に退院なんだが・・・

「体外衝撃波結石粉砕術」なるもので、私の腎臓内にある結石を粉砕する為、1泊2日の入院して来ました。
手術自体はとりあえず1時間ほどで終了したんだが、その後の調子が悪い・・・。

今日の10時に退院したんだけど、今日は外来も休みでレントゲン撮影が出来なくて現状、石がどうなってるのか分かりません!
手術が終わった時に先生は、「多分、大丈夫だと思いますよ」と言ったけど、退院して自宅戻ってからの方がキツイです。
手術後直ぐ血尿と砂状の石が多少出たんだけど、まだ何かが引っかかる感じがあり残尿感が・・・。
今は腰と腹の痛みがあるので残っていた座薬使ってしのいでるけど、この状態は不味いんだろうか。
水をガブガブ飲んで流れるように促してるんだが。
昨日の夜も残尿感があったんだけど、朝排尿した時には色も澄んでいて勢い良く出たんだよなぁ。
と言う事は、今の状態はやっぱどっかで詰まってるんだろうな?
火曜日までこの状態なら、再度仕事休んででも早めにまた診て貰わないと。
早く楽になりたい・・・。

FF 7.19

それよりも、休止してる間に大きな爆弾がアメリカで落ちましたね!
「ファイナルファンタジー ⅩⅢ」が北米と欧州で360にて発売される事が発表されました。
これによる私の損得は別にないんだけど、少し日本のゲーム業界に対する不安が大きくなりましたよ・・・。
私は360大好きユーザーですが、PS3に国内では頑張って貰いたいと思ってます。
これまでハード業界を引っ張ってきたのは日本のメーカーですし、日本人ライトユーザー向けソフトが多く発売される為にも、国内では360じゃなくPS3に期待してるんですが
しかし、ここまでのソニー陣営のやり方見てると余裕かまし過ぎじゃねぇ!と思わずにいられない。
海外産のゲームが日本のライト層に受け入れられない事は360の現状を見て分かってるのに、国産ハードのPS3で国産ゲームが360よりも発売されないなんて・・・。
ソニーはブルーレイでそんなに売れると思ってるんだろうか?
所詮、ブルーレイは一部こだわり持ってる人にしか訴追力ないんだから、ソフトを蔑ろにしてどうする!と。
このままではPS2からPS3に移行するペースが更に鈍化し、ゲーム離れがより深刻になりそうだ。
最悪、ソニー、ゲーム業界から撤退!なんて事にならなければ良いけど。
[ 2008/07/19 13:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



