
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徐々にステラーラの効果が出始めてるのかな?

「ステラーラ」投与から2週間が経過しましたが、あれから微妙な範囲内ながら自分的には変化が少しずつ起こってる感じでして、足裏のひび割れが原因で痛みが出てた症状がここ数日治まってます!

右手の関節痛はまだ平行線状態ですけど、少しずつでも前に進んでる感じがするのとしないとでは大違いですな。
1本42万の注射ですから効いてもらわないと困るんですけど、2回目の注射以降加速度的に効果が出るのを期待しますよ。
まぁ、長い治療になるでしょうから気長に行きますが、とりあえずは右手の関節痛と足の痛みを優先して治して行こうと思います。

それと副作用ですが、仕事で異常に疲れるのと喉の痛みと寒気とダルさ以外は至って普通です。
どこまでが副作用か分からんので30日の注射までこのまま過ごそうかと思いますが、免疫が落ちるってここまで体力的にキツイとは思わなかった。
このままでは夏場乗り切れるか不安ですよ・・・。

で、ゲームの方ですが「アーカムシティ」はサブミッションを2つ以外はクリアしまして、これ以上は現状無理!なんで一先ず終了です。

BatmanAC 2013-05-07 21-28-09-489

そこで次に何遊ぶか考えてた所に「バイオハザード・リベレーションズUE」のデモが配信されてので、Steam版のをダウンロードしてやってみました。

rerev_demo 2013-05-16 19-01-36-099

360版を先に遊んで比較してみたんですが、グラを最高設定にしてみましたけど細かな部分では違いはあるんだろうけど、高解像度以外は取り立ててメリットはないかなぁ。
まぁ、私は解像度の違いが大きいと感じる人なんで買うならPC版ですが、ある程度のスペックを要求しますし普通はPS版か360版で十分ですね。
それと、PC版はCFXとSLIに対応してますので環境があるなら動作は快適です。

rerev_demo 2013-05-16 19-14-09-260

肝心のゲーム内容ですけど、これは原点回帰と言ってますが全然回帰してないと思いますな。
私は5しかクリアしてませんけど、1や2の動画をみてる感じだけでも違うと思いますし、4以降のアクション主体のゲームだと思いましたね。
個人的にはこれでも楽しめるんですが、1とかのプレイを期待して買うと肩透かしを食らうんじゃないかと・・・。

それと気になったのが捜索する間ですね。
LB押しながらRTを引くとスキャニングみたいな画面に切り替わるんですけど、これがテンポを悪くしてる気がしましたし、スキャニングするだけでアイテムとか見つかるとなると自力で見つけた喜びとかこれでは無いですよね。
まぁ、私は6をとりあえず今は狙ってるんで発売直後はスルーですが、デモの先で大きく変化してると期待しますよ。
[ 2013/05/17 19:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
うぬ・・・
なかなか症状が改善されないんですねぇ・・・
毎日がダルいというのは、ツラいですよね。
一刻も早く、少しでも良くなるように祈っています。
[ 2013/05/19 18:07 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

う~ん、中々変化ないですなぁ・・・。
ダルさは慣れてきた?んで何とか対処出来てるんですが、疲れが蓄積されていくのが問題ですかね。
まぁ、徐々に体も適応してくるでしょうから少しの我慢かと思います。
[ 2013/05/25 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



