
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ツイッター」を始めてみたんだが

「ステラーラ」を打ってから7週が経過しましたが、2回目を打ってかなり改善されたんですがここ最近は停滞状態でして、これから先劇的な変化は望めない感じがしてきました。
12週辺りが効果のピークらしいので、28日に診察に行った時にでも次回から2本打ちにしてもらえるか聞いてみるつもり。
1本でも2本でも高額療養費で払う金額は同じなので、とりあえず2本打ちしてから駄目なら違う薬剤を選択肢に入れるしかないですかね。

話は変わって、先日今更ながら「twitter」のアカウントを作ったんですけど、これって一体どう使うんですかね?
当然ながら呟くのは分かるんですが、意味のない呟きをしなれてないんで作らなければ良かったかなと思ってますよ。
まぁ、ないと他の人の呟きも読めないんであって悪くはないんですけど、気が向いたら呟いてみますかね・・・。

で、尿液晶問題に遭遇してる我が「3DS」ですけど、3日前に任天堂に駄目元でメールをしてみまして、その回答が先日来ました。

6_20130623102915.jpg

ブログの画像のURLを添付してメールしたんですが、悪戯のリンクかもしれないか疑ってるのか知りませんけど、それなら画像を添付出来るようにしろ!と言いたいですよ。
サポートからは画像の添付出来ないんでURL貼ったのに、現物を送らない限り判断しないのは時代遅れの対処法かと思いますなぁ。
送っても意味がないのであれば送らなくて済みますし、動作の問題ではない液晶だけなら画像である程度判断出来るでしょうに。
けど、それでも程度によっては対処してもらえる様なので送りましけど。

これで無料で直してくれたら神対応なんですが、任天堂でもこの液晶関係の問題は知っててスルーしてるようなので期待はしてません。
問題を問題として初めから捉えてないのに対してクレームつけてもどうにもならないでしょうからねぇ。
あれだけソフトの品質にはこだわる会社なのに、どうして本体にそれだけの情熱を注がないのか疑問ではありますが・・・。

まぁ、これで神対応してもらえたら全力でWiiUを応援しますよ!
私の全力は年に数本ソフトを買う事だけですけどね。
[ 2013/06/23 10:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
私も、ツイートするときは、ちょっと考えてしまいます。
ノリや、息抜きでツイートしてるときが多いのです。
基本はブログ更新に利用していますよー

酷い返信ですね;;完全スルーじゃないですか。
どっかの会社では"仕様です!"といわれなかっただけですよね。
困ったものです;;
[ 2013/06/24 07:25 ] [ 編集 ]
>れんとさん

そうですか、れんとさんもツイートする時考えますか・・・。
私も何書いて良いのか分からないんであまり呟いてないですよ。
ブログだけで十分だったかなぁ。

それはそうと、任天堂の回答は予想してたもののあまりの金額に愕然としましたね。
故障を引き起こすような扱い方してませんし、何よりほとんど起動してないんですからなぁ。
諦めて「LL」を買う事にしますけど、値段を下げる事よりも品質重視で販売して欲しいものです。
[ 2013/06/30 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



