
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「龍が如く 見参!」終了

退院以来、体調が優れずゲーム所じゃなかった状態でしたが、手術後初の検査によってその原因が判明しました。
ここ数日、強烈な吐き気や頭痛をもたらしたその原因とは・・・。
レントゲンによって腎臓の結石が破壊されてるのが無事に確認されたんだけど、運が悪い事に尿管に砕いたカスが詰まってた・・・
それが元となり、1週間も体調不良状態に。
けど、医者がジャンプして水を飲めと言ったんで、苦しい中頑張って部屋の中で飛びまくりましたよ!
そのおかげで、落ちていく感覚が分かるほど効果があり今は復調しました。
いや~、石くらいと軽く考えてましたがエライ目に合いました。
やっぱ、健康が1番ですね。

と言う事で、体調も戻って来たんで中断していた「龍が如く 見参!」を再開して終わらせました。

龍が如く 7.26

クリア時間は37時間で、サブイベント消化率は4割でした・・・。
あれだけサブイベントしたつもりだったけど、これでも4割しかやってないのか。
サブイベントのボリュームだけなら十分世界に通用するゲームですな!
メインストーリーは史実とかけ離れた内容でしたけど、剣豪とか好きな人なら楽しめる出来だと思いますね。
「宮本武蔵」「佐々木小次郎」「柳生石舟斎」「伊東一刀斎」「吉岡清十郎」等、歴史上で登場する剣客達が多数出てきますし。
でも、このゲームは別の楽しみもあるんですよね。

龍が如く 7.26-2

そう、キャバクラならぬ遊郭です!
しかし、お金の関係でそこまでは遊びつくせず・・・。
クリア後は、所持金やレベル継続で遊べるようになるんだけど、またあの作業プレイはしたくないなぁ。
このゲーム、再プレイするにはキツイ仕様なんだよな。
まぁ、ここで一区切り付け360に戻るかな。
さて、次は何のゲームに取り掛かるとしようか。
[ 2008/07/26 16:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



