
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優さんのギャラだけでいくらかかったんでしょうか?

病状の方ですが「ステラーラ」打って11週ほど経過したんですが依然として経過は良好でして、少し効き目が落ちてきた感はしますが順調ですよ。
油断すると右手の激痛が来ますが、意識して気を配ってれば仕事にも支障はないしゲームも普通に出来ます。

と言う事で積ゲー確保に日夜邁進してるんだが、せっかく買ったDCをメインに捕食しています。

IMG_0424.jpg

既に「ダビつく2」を開始してますけど、あの読み込み音の騒音さえ懐かしく感じますなぁ。
それにしても、DCのビジュアルメモリってあんなにセーブ出来るブロック少なかったですかね?
「ダビつく2」のセ-ブデータだけで他のゲームをセーブ出来ませんよ・・・。

で、少し前からPS3の「真剣で私に恋しなさい!!R」を開始しました。

amarec20130714-231449.jpg

現在は3人を攻略完了してまして残りは後2人なんだが、簡単にクリア済みの3人の感想でも書きますかね。

amarec20130630-190018.jpg

最初に攻略したのが主人公「大和」に最初から身も心も捧げてる「京」なんですけど、幼い頃に虐められていたのを「大和」に救ってもらいその頃から一途に追いかけてる娘です。
なんで、始める前から攻略が完了してる気がしますが、やはり妨害?がありましてスンナリとはいきませんでしたな。
一部でサブキャラが悪役みたいになってて気になりましたが、やはり一途な娘は可愛いって事で個人的には「大和」に依存していた「京」が独り立ちしていく過程は良かったです。

amarec20130707-204442.jpg

で、お次は留学生のお嬢様キャラの「クリス」ですが、こちらは「京」とは対象的に「大和」とは最初考え方で対立をしてます。
そこを「大和」が策を要して理解してもらうよう頑張るんですけど、恋仲になってからの「クリス」のデレっぷりは結構良かったですねぇ。
が、あのクソ親父の登場によりラストの展開はグダグダでしたね
変身するとかシナリオライターは何考えてあの話しを書いたんだろうか?
ある程度はゲームなんで良いですけど、それでも感情移入出来ないような設定は無理があると思います。

amarec20130708-072846.jpg

最後は唯一の下級生である「由紀江」ですが、友達が一人もいないと言う寂しいキャラでして、ストラップと会話出来る特殊能力を持ってる癒し系で私は好きなキャラです!
見た目とは裏腹に超絶な強さも秘めてるんですけど、自分に自信がないからなのか応援したくなるんですよねぇ。
ストーリーもストラップである「松風」との別れで不覚にも泣きましたし、泣けるシーンが少なかったこれまでの中では良かったです。
後、「美尻」押しが素晴らしかった!
「美乳」押しはかなりありますけど「美尻」押しのゲームは少ないですからな。

それと、このゲームは物凄く声優陣が豪華です。
「ジャ○アン」や「シャ○」の人や、「ル○ーシュ」役の人などエロゲー仕様の名前で出てますが、これを聞いてるだけでも「あっ、この人も出てるんだ」って感じで楽しめます。
ここまで豪華な声優陣でのゲームも少ないと思うので、公式サイト見て気になる声優さんがいたらプレイするのも有りな気がしますよ。
[ 2013/07/20 13:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
デター!完璧なドリキャス布陣…w
私はこれにクレイジータクシー、グランディア2、燃えろジャスティス学園あたりがあると最強だと思います。よしさんが確保した今回のゲームに名実ともに神ゲーが多すぎですwww

あ、真剣に私に〜が面白そうw
ギャルゲーやりたいなー!
[ 2013/07/22 18:12 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

完璧?にはもう少しでしたねー。
「グランディア2」は持ってますが「ジャスティス学園」は少し高くてまだ買ってません。
まだ確保してない名作もあるんで、まだまだ随時入手して行こうかなと。

で、「真剣で私に~」は純愛ゲーとしては普通ですがお笑い部分が楽しいので良作でしたね。
ミカサさんもギャルゲーやってきましょうよ!
[ 2013/07/27 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



