
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTX770SLIが良い感じ

お盆休みも終わりが近いですが、私は昨日福島県の「あぶくま洞」と「塔のへつり」を見に行って来ました。

IMG_0444.jpg

「あぶくま洞」は撮影禁止なんで残念ながら写真撮れませんでしたが、どうせデジカメ持って行くのを忘れてたんで丁度良かったです。
外の暑さが嘘のように洞内は非常に涼しくて、ライトアップされてた効果もあり神秘的で綺麗でしたな!
県外ナンバーも多かったし、福島にキチンと観光客が戻りつつあるのを実感しました。

帰りに「塔のへつり」に寄りましたが、こちらは道中ゲリラ豪雨に突如山の中で遭ってしまい、着いた時は小雨になってたけど少し残念な結果でしたねぇ。
まぁ、道中に雷が落ちトンネルで出口を塞いでたり民家の木に落ちてて警察が大騒ぎだったんで、私は被害に遭わず幸いでしたよ。
「大内宿」では雹が降ったと店の人が言ってましたし・・・。

で、連休中のゲームですが、先日PC版「バトルフィールド3」がOriginで500円で販売されてたんで買っておいた。
それにしても海外のDLゲーは発売から少し立つと安く販売するなぁ。
日本のメーカーもこういうのを見習ってくれれば据置ゲーム機にも人が戻って来ると思うんだが。

それはそうと、現在は「スナイパーエリートV2」ってPCゲーをしてまして、最低難度のキャンペーンは終わらせてます。

SniperEliteV2 2013-07-21 15-09-27-999

このゲームはスナイパーになり基本ライフルで敵を殲滅しつつ任務を遂行して行く、正面切ってマシンガン等で戦闘するTPSが苦手な私にピッタリなゲームとなっております!
が、戦闘が始まると意外と乱戦模様になりまして、油断してる敵を狙撃する機会が少ないのが少し残念でしたね。

SniperEliteV2 2013-07-21 15-22-03-677

ライフルで狙撃するとたまにバイタルヒットと呼ばれる過激なヒット画面になり、テンション上げてくれるんでもっと狙撃したいんですけどね。
まぁ、ヘビーなTPSユーザーには物足りないゲームでしょうけど、私みたいなキャンペーンしかしないゲーマーには丁度良い難易度ですかね。
と言う事で、私の腕がどの程度ヘタレか分かる動画でも。

[ 2013/08/17 11:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



