
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目のステラーラ打って来た!

今日は3回目の「ステラーラ」を注射する日でして、朝の7時30分に家を出て片道1時間掛けて病院に行って来ました!

SN3R0006.jpg

デジカメ持って行くはずがまたもや忘れまして、携帯で撮影したんですがピンボケが酷く画像が見辛くてスイマセンが、これが現物の「ステラーラ」になります。
今回はラストに息切れする旨を伝えたところ、先生の方から2本打ちを提案して頂いたので、1本42万の注射を2本腹に打って来ましたよ!

効果的には私にはこの薬が合ってるようで、多少の寒気とかがあるけど皮膚と関節共にかなりの効果をみせてるんでしばらくは「ステラーラ」で継続治療ですね・・・。

で、今回の明細はさすがに物凄い事になってまして、満額の支払いだと889250円って有り得ない金額になってますよ。

IMG_0448_2013082314284366d.jpg

高額療養費を使っても負担額は86323円でして、後一回これを払えば半額にはなるものの、私のような普通の地方在住のサラリーマン程度ではかなり負担が厳しいのが現実です。
まぁ、やらなければ仕事や日常生活に支障があるんで仕方ないと言えばそれまでですけど、これで効果が無かったらと思うとゾッとします・・・。
幸いにも私は効果がかなり出た方なんですけど、「ステラーラ」の検索で最近ココに来る人もいますが、金額にビビらずに医師に提案されたなら試して欲しいと思います。
ただ、運良く現状を理解してくれる美人の先生に巡り合えた私はラッキーなのかもしれませんけどね?

IMG_0455.jpg

IMG_0456.jpg

それと、今回は珍しい物を入手しまして、「ステラーラ」の取り扱い説明書なんですが劇薬だけあって細かく指示されてますねぇ。
画像では文字は読めないでしょうが、完治させる薬剤ではない事や副作用に関する事等が書かれていて、「ステラーラ」の使用を提案する時に事前にコピーでも良いので患者に配布したらと思いましたよ。

そんな感じで今回は病気だけの話しになりましたけど、経過は良好なんで思いっきりゲームを崩して行きますかな!
主治医の先生にブログの話しをしたんでココに辿り着かない事を祈りながら・・・。
[ 2013/08/23 14:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
これが一本42万と思うと、現物を持つ時に手が震えそうです…!
今回は更に2本打ちということで、お疲れ様でした。しかしながらよしさん自身と薬の相性が合うということは良いことですよね!合う薬に出会うというのもまた大変な苦労だと思いますし、そして今回の場合ですと高額ですし。
そして説明書もさすがに物凄く細かく書かれているのですねぇ。説明書でグラフ付きというのは初めてかもしれません。

でも理解してくれる&美人の先生に出会えたというのはラッキーですね!
自分も以前病院に行った時に、診察してくださった女医さんがどストライクど真ん中の美人なカッコイイ先生で、「来てよかったー!」とテンション上がった思い出が(笑)
なのでよしさんのお気持ちとてもよく分かります(笑)

これからも良好のまま進まれることを願っております!
[ 2013/08/24 07:42 ] [ 編集 ]
>マリーさん

どうもー、そちらの話題についていけなくコメ出来なくスイマセンです・・・。

今回は2本打ちだったんですけど、あれで1本42万なんてありえないですよね!
まぁ、自分に合う薬だと思えばある意味安いのですが、中々割り切れない複雑な心境ですよ。
説明書は劇薬だけあって事細かに書かれててますね。
生命保険の説明書きみたいに細かな字でビッシリ書かれてますよ!

でも、先生はホントに当たりでして、こちらの話を良く聞いてくれるし美人だしと言う事無い感じですよ。
しかし、マリーさんは女性なのにやはりカッコ良いキャリアウーマン的な女医さんは憧れるんですね?
まぁ、男女問わず仕事が出来る人はカッコ良いって思うんでしょうが。

経過は引き続き良好なんで生活に支障が出ないようこれからも頑張りますよ!
[ 2013/08/31 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
ステラーラの効果が出てきて良かったですね。
自分に合う薬にであったのもラッキーだけど
美人先生に出会えたことも更にラッキーです(笑)
私の主治医は50代後半の男性だけど紳士的でとても好きです。
そんな私もラッキーですね(笑)

私、限度額認定証の期限が先月で切れたコト忘れてて
今日点滴だったんです。。。とほほでした。
期限切れる前に延長申請しなくては・・・と反省しました。
よしさんも気を付けてくださいね。
[ 2013/09/19 21:12 ] [ 編集 ]
>はるめだかさん

スイマセン・・・。
コメして頂いたのに気がつかずに。

で、ステラーラは関節以外には効果が絶大にありましたよ!
薬は効いたし先生は美人だしと遠征を除いたら非常にラッキーでした。
はるめだかさんも良い先生に当たったようでお互いついてますね。

ブログで見ましたけど認定証の期限が切れてて痛い出費でしたね・・・。
まぁ、申請すれば返っては来るんでしょうが一時的にでも払うのは金額が金額だけに厳しいですねぇ。
私は来年の5月までなので忘れないよう気をつけます。
あれは命綱ですからね。
[ 2013/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



