
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「GTAⅣ」のMOD導入難しそう?

この前買った「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD」ですが、最初は光ケーブルで出力したんだがエフェクト系が使えなかったんで、ベルデンのケーブルがあるんでアナログ出力で使ってみました。

10_20130929124253c4a.jpg

すると音に深みが出まして、適度にサラウンドを効かせると良い感じに。
原音そのままに出力するデジタル方式は5.1Ch再生とかには良いですが、自分好みの音には現状の構成では出来ないんでこれが最適ですね。
非常に好みの音に調整出来たし、VGAを最悪GTX780とかの1枚構成にする事も考えたので試して良かった。

それにしても、音質一つ変わるだけで全然ゲームでも臨場感が違いますな・・・。

で、「バイオハザード6」ですけど、あれから「ジェイク」編を当然使えるキャラで唯一可愛い系の「シェリー」でクリアしました!

56565_20130929124347424.jpg

変なストーカーっぽい敵に終始追われるストーリーでしたが、「ジェイク」と良い雰囲気になる時などに挿入されるサービスショットも結構あり、ホント「シェリー」は可愛かったですよ。

BH6 2013-09-26 20-42-16-402

4で「レオン」に助け出された「シェリー」らしいですが、4をプレイしてないのでイマイチ話についていけなかったけど、是非とも7でも操作キャラとして出て欲しいですなぁ。
まぁ、「ジェイク」もあの「ウェスカー」の息子で、体にウィルスへの抗体を持った重要人物なので続編でも登場するとは思いますが。
ちなみに、野郎はどうでも良いんで「ジェイク」の画像はないです

それと話は変わりますが、先日PC版の「GTAⅣ」のSteam版を買いました!

553663.jpg

とりあえずグラMODの「iCEnhancer 2.1」(画像左上だけバニラ)と木のテクスチャMODだけ入れましたが、道路の高解像度テクスチャMODで良いのないかな?
グラは道路だけ高解像度にすれば良いレベルだと思うんで、探してみてあれば入れて最初はこれでプレイしてみますかね。
始めからイロイロと入れると収集つかなくなる感じがしますから。
[ 2013/09/29 13:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



