
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ENBの選択だけで時間が潰れる

「ステラーラ」を打ち始めて初めてインフルエンザの予防接種受けに15日に地元の内科に行ったんですが、用紙の質問事項に記入するだけで結構簡単に接種出来るんですね。

免疫落ちしてる状態なんで予防接種は必須なんだけど、過信して普通の風邪ひいたら元も子もないんで警戒は怠らないようにしないと。
特にここ最近は気温の寒暖差が激しいんで、少し暑いくらいでも薄着にならないようにしないとですよ。

まぁ、ここまでは外出時はマスク着用と早めに市販の薬で対応出来てるんで、意識し過ぎるの事もないんでしょうが・・・。

で、ゲームの進行状況ですけど、現在は「GTAⅣ」をMODを投入しつつ好きなペースでリバティーシティを徘徊してます。

GTAIV 2013-10-05 12-37-06-44

彼女である「ミシェール」と愛の営みをしてみたり、街中でカーチェイスをしてみたりと何でもありの世界ですが、ミッション自体は国産ゲーと変わらず結構お使いでして、洋ゲーを敬遠してる人でもシステムは左程違いはないんで遊んでみて欲しいですな。
まぁ、アクションが苦手だと厳しいでしょうが、それでもチートコマンドとかもあるんでクリアは出来るはずですし。

GTAIV 2013-10-06 15-01-33-37

GTAIV 2013-10-06 16-15-28-27

それと、世界観も素晴らしいですけど出て来るキャラがほとんでどこか別の世界にイッてまして、掛け合い見てるだけでも面白いですよ。
私は「マニー」が好きなんですが、可哀相な事に序盤で死んでしまうんで残念でしたが・・・。
まぁ、「ブルーシー」がまだいるんで筋肉談義で楽しんでますけど。

後、結構前のゲームなんでMOD投入するとフリーズや落ちる事がありますねぇ。
ミッション系で登場する車を変更してると落ちるし、街中で銃撃戦してる途中で急に落ちたりもします。
ノーマル状態であれば普通にプレイ出来るんでしょうが、それではPC版の意味がないんで落ちる時はバニラ起動して対応しつつ、今も試行錯誤でMODをチョイスしております。

ただ、導入の仕方間違えて「ケイト」が酷い事になりましたが・・・。

GTAIV 2013-10-14 12-30-44-95
[ 2013/10/20 11:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



