スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前は怪物か!

今日はWOWOWで放送された、「ミゲール・コット」VS「アントニオ・マルガリート」戦観たんですが物凄かったですよ!
方や距離を取り出てくる相手に合わせて連打を繰り出す戦い方、もう一方は打たれても前に出続け突進力で突き進む戦法。
さて、勝ったのはどちらの戦い方か・・・。
ボクシング 7.28

前評判では無敗の「コット」有利だったんですが、私も今回は苦戦すると思ってました。
何と言っても、相手は打たれても効いてないとばかりに突進してくる「マルガリート」ですから!
序盤は上手く「コット」がカウンターを時折取りながら回転の早い連打でいなしてたんですが、中盤以降「マルガリート」が継続して打っていたボディーのダメージが蓄積したのか足が止まり始め、10ラウンド終了間近、遂に「マルガリート」に捕まった!
次の11ラウンドでは既に「コット」は動きが止まり、もはやサンドバック状態・・・
いや~「メイウェザー」が引退の噂の今、パウンド・フォー・パウンドの呼び声が高い「コット」がココで負けるとは
これだからボクシングは止められませんな!
K1だとラウンド数が短いので長期的な作戦が見られず面白くないんだが、ボクシングは12ラウンド終わるまで勝敗が分からんのがたまらないです。
それにしても、これで中量級戦線も混沌としてきたなぁ。
「パッキャオ」が「コット」と戦うのが観たかったんだが、「パッキャオ」vs「マルガリート」も観てみたいなぁ。
この先ウェルター級はどうなるんだろうか・・・。
「ハットン」も復帰するようだが、どの組み合わせでも面白いのは間違いないな!
[ 2008/07/28 22:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。