
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4発売まで後1週間!

歯の手術を日赤の主治医がやって良いと掛かり付けの歯医者に先日言ったんですが、何と今度はやる事に歯医者が難色を示しまして、結局感染症が怖いので日赤の口腔外科に手紙を書きますという事に。

何かあった時に責任が取れないから仕方ないと言えばそれまでなんだけど、それだったら先回日赤に行く前に出来ませんと言えと!
こっちは早々行けるほど悠々自適な生活を送ってるわけではないので、1度で済む話は出来る限りまとめて済ませたいんですよ。
まぁ、医者なんて患者の生活まで考えて対応してくれる人は多くはないでしょうから、基本的に患者は医者のなすがままなんですが。

そんなわけで、次に日赤に行く4月25日に口腔外科に行って来ます。
どういう結果になるかは分からんけど、出来るだけ日帰りの手術で済むよう交渉するつもりですよ・・・。

で、ゲームの方ですけど、「PS4」がいよいよ来週末に発売するって事なんで「龍が如く4 伝説を継ぐもの」を開始してます!

amarec20140209-111145.jpg

何故「PS4」発売に合わせて「龍が如く」かと言いますと、ロンチで「龍が如く 維新!」が発売されまして、どれだけPS3版より進化してるのか確かめる為にも早めにシリーズ追いつこうかなと。
まぁ、PS3版の上位互換なので左程「PS4」の性能を出してるとも思えませんが、いまさらPS3版を買う事もないんでどうせなら早めに遊びたいですしね。
しかし、現在まだ「秋山駿」の4章のシナリオをプレイしてる段階でして、4人の主人公がいるんで先はまだ長そうですなぁ。

amarec20140211-172452.jpg

特にこのシリーズは寄り道が醍醐味ですので、ここまでプレイしていてもパチンコやサブストーリーに時間を要してまして、やっと一人目が終わるかどうかってトコなんですよ。

けど、この4から主人公が多数になりましたけど、1からプレイして来た人達の評価はどうなんでしょうかね?
私も1から遊んではいますがゲーム性は「GTA」とかの方が優れてると思ってますし、やはりメインのストーリーが好きで基本遊んでるんですよね。
まだ4がどうなってるのかは分からないので評価出来ませんけど、やはり主人公は「桐生ちゃん」一人が個人的には良いかなぁ。
どうしても多数だと最終的に全てを収束させるのが困難ですし、感情移入し難いからあまり好きではないんですよね。
とは言え、それは「龍が如く」ですからメインの話は面白そうですけど。

amarec20140212-194243.jpg

それにしても、今度の敵も悪そうな顔してますなぁ。
[ 2014/02/15 19:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



