
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドワンゴは馬鹿なのか?

禁煙生活から早4ヶ月になろうとしてますが、太った位でそれ以外は全然禁断症状も出ませんし、予想してた通り自分の意思次第だった。
過去にも2度ほど経験してるので自分の事だけど楽観視はしてたし、さすがに1箱420円だと吸えなくはないけどまだ上がるだろうし、ステラーラ使用による良い副作用と思う事に。

話は変わって、先週から「電王戦」が始まってますが第一局はプロ棋士の完敗って感じだったけど、非常に紳士的に対局していて負けて悔しい気持ちはあったけど、電王手君の可愛さもあって有意義な時間でしたね。

001l.jpg

この問題が発生するまではですが!

興味のない人は知らないでしょうが、事前のルールに反した事をドワンゴと開発者側が視聴者の気持ちを無視して勝手に決めまして、それを第一局の最後にPVで流した(ネタ的に煽る形で)もんだから炎上して火消しに必死でした。
私としてはどっちが勝っても良い(棋士を応援してますが)んですが、八百長を疑われるような演出だとしたら最悪ですな。
一応、リアル対局と信じてこの先も見続けますけど、バラエティ風に何でも脚色すれば面白いと思わない方が良いですよドワンゴさん・・・。

で、本日は視聴者?さんからのリクエストがありましたので趣向を変えまして、「真・三国無双with猛将伝」で活躍する「趙雲」さんにスポット当ててスクショメインの記事になります。

4_201403210903026a0.jpg

7_20140321090301323.jpg

amarec(20140320-211110).jpg

5_20140315203221c7c.jpg

あぁ、最後は私の趣味になりましたね・・・。

戦闘中は中々良いアングルが撮れませんで、無双発動シーンか静止のスクショだけになってしまったんですが、何となくあまり画質が良くない気がしますねぇ。
もし一枚絵の方が良かったでしたらご要望下さい。
どうせ作業プレイに今徹してるのでいくらでも対応出来ますので。



そんなわけで罪滅ぼしに既に所持済だとは思いますがオマケ付けときます。

amarec(20140321-101414).jpg

amarec(20140321-101419).jpg

それとツイッターの件は全然OKですよ!

う~ん、スクショ多く使うと記事が楽で良いなぁ。
「真・三国無双with猛将伝」プレイ中はネタに困るから、もしご要望のキャラがいれば今回みたいので良ければ撮影しますよ。
[ 2014/03/21 15:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!!!
禁煙生活、続いておられるようでおめでとうございます!
今や一箱で牛丼食べてお釣りくるくらいにまで値段がなっておりましたか。どこまで上がっていくのか行方が気になりつつ…

そしてそして綺麗な息吹(衣装)ありがとうございます!!もう五体投地な勢いで感謝感謝でいっぱいです!!
どのシーンもとっても格好いいシーンばかりで、よしさんスクショ撮るのも上手いのですね!!となりました。
やっぱりPS4版は衣装もつるつるピカピカで綺麗ですね~!!
額の部分の紐な装備もきっちり描き込まれておりますし、櫛の柄まで分かりますし。衣服の動きも滑らかですし。関羽殿は相変わらず渋いですし趙雲のキメ顔も二枚目ですし!本当にありがとうございます!!
大満足でそれはもう神速でTwitterに貼らせて頂きました。リプライでよしさんのところにも飛んでいるようになっておりますので、マズイこと等ございましたら教えて下さいませ。
息吹ファンの方多いのでPS4版も持っている方も多いですが喜んで頂けるかと。もちろん自分もとても嬉しいですし。

王異も凄く美しいですね~!!というか、ポーズと郭嘉の台詞がピッタリ過ぎて笑ったのですが(笑)

おまけまでありがとうございます!!!!!!
Vitaのサイズでしか持っていなかったので凄く嬉しいです!は~やっぱり麗しいです郭嘉殿。
そして図々しいのですが、もしプレイ中で時間あるな~と言う時がございましたら郭嘉殿1枚で全然いいのでスクショのリクエストしてもよろしいでしょうか…?
いやはやあまりの綺麗さに荒ぶって長くなってしまいすみません。
[ 2014/03/22 03:56 ] [ 編集 ]
No title
禁煙続いてますよ!
420円とかありえないですから良いタイミングでした。

息吹の衣装を気に入ってもらえたようで、無事にミッションこなせて一安心です。
PS4版はホントに衣装がピカピカしてるんですが、あれはPS3やVitaじゃ無理なんですかね?
細部の書き込みが凄いのは普通なんですが、ピカピカは他でも出来んじゃないのかと。
王異のシーンは狙ったんじゃなかったんですが、気がついたら郭嘉があの台詞でしたよ。
自分でも気づいた時に笑いました(笑

と言う感じで、今回のミッション郭嘉を載せてみました。
撮影する時は動画にとってスクショを切り出すのが多いので希望のシーンがあれば可能なら対応しますよ。
良いモチベにも繋がるんで。
[ 2014/03/29 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



