
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「レミケード」も試してみたいが

来週25日は「ステラーラ」の注射の日なんだが、これでこの治療を開始して約1年経つ事になるんですなぁ。

今回は口腔外科にも行かないといけないんでかなりの検査があると思われるけど、1年前の酷い時は足の裏が痛くて階段の上り下りがキツかったし、左手首は何かの拍子に激痛が来て仕事に支障があったりで最悪の状態だった。
まぁ、今も首のヘルニアからか関節症性乾癬からか分からんが体のあちこちが痛むが、思えばこの程度で症状が緩和されてるのは間違いないから「ステラーラ」をやって正解でしたね。
薬の切れ掛かりは多少戻っては来ますが自分には合ってるかと。

ただ、口腔外科で手術に対してどういう判断が出るのかと、首の状態が恐らく悪くなってるので整形外科にも行かないとといけなくなる気がするのが心配。
仕事で車を運転してるだけで痛くて仕方ない時があるし、1度キチンと今の病院で首は見てもらうのが良いんじゃないかと思いますな。
まぁ、その場合は「ステラーラ」打つ時に全てしてもらう方向で、医療費を4万4千円で済ませないとですが・・・。


で、プレイ中の「真・三国無双7whit猛将伝」ですが、とりあえず作業プレイに飽きて来たのでチャレンジモードをやってました。

amarec(20140417-185958).jpg

とは言え、攻略サイト通りにやれば直ぐに終わる程度のモードでして、特別面白くもないしやらなくても良かったですな。
育成したキャラが使えない時点で面白くはなさそうだったんですが、他モードよりも更に作業プレイに徹するだけとかもう少し考えてモード増やしたらどうかと思いますね。
トロフィーコンプを多少狙ってたんでやりましたけど、次回作にあっても恐らくやりませんよ!

amarec(20140418-211356).jpg

話は変わりますが、最近また競馬ゲーがやりたくなって箱版「ウイポワールド2010」やってるんですが、PC版「ウイポ8」を買おうか迷ってます。
評判がよろしくないのと高いのがネックなんだが、現存する競走馬育成ゲーは「ウイポ」シリーズほぼ一択なんですよねぇ。
PS3版でも良いんだけどロードはPC版のが早いでしょうから買うしかないのか。
リアル化した「ダビスタ」をどこか復活させて作ってくれれば良いんですが・・・。
[ 2014/04/19 18:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
いよいよ一年くらいでございますか!
症状が緩和ということで良かったです。身体に合う薬も見つかるまでが大変でしょうし。
しかし最初はお値段見ておったまげましたよ。

チャレンジモード制覇おめでとうございます!!
暴風の曹仁ですが、あんなにも早くあるのか乱舞が! と仰天しました。むしろ速すぎてコントロール出来ない感じで(笑)
チャレンジモードは、ランキングを見ると猛者の方々が恐ろしいスピードだったり数だったりですね!
そしてキャプ動画が陸遜に!! 陸遜は操作が中々独特で自分には難しい部類に…!

ウイポなのですが…所有馬主のお名前が!!?(笑)
侍腐女子!!? と一人ツッコミしてしまいました。
[ 2014/04/20 03:52 ] [ 編集 ]
No title
>マリーさん

もう1年経ちました・・・。
長かったような短かったような激動の年でしたなぁ。
幸いにして自分には合った薬に出会えたので良かったですがあのまま緩和されてなかったらと思うとゾッとしますよ。

で、チャレンジモードは曹仁の無双以外は見るべき箇所がなかったですねぇ。
後は空中散歩出来たあのチャレンジですか。
ちなみに私も陸遜は攻撃当てるのが苦手です・・・。

ウイポのあの馬主名は今更ながら酷いですな。
まぁ、現在プレイ中の8も酷いのですが。
[ 2014/04/26 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



