
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院は7月15日からです

昨日の午後に日赤の口腔外科に行って来たのですが、最初は局所が2泊3日で全身が5泊6日と聞いたんだが皮膚科の主治医から感染症に最大限気をつけてと言われたらしく、局所でも1日程度しか入院期間が変わらなくなったんで全身麻酔で7月15日~20日までの予定で歯根嚢胞の手術を決めてきた。
状況によっては伸びる可能性もあるそうだが、そこまで考えてたら決められないし。

今後は6月17日に全身麻酔受けられるかの検査をして、手術当日近くなったら説明を受けに再度行く予定です。
どうせ7月18日が「ステラーラ」の定期注射の日なんでそこに合わせて手術日を決めたんですが、今回の「ステラーラ」が効き目が弱まってる気がするんで「ヒュミラ」も視野に入れとくかなぁ。
その場合、入院中に打ってもらえるか分からないけど、出来る限り仕事に影響が出なくて出費が抑えられる方向で行かないと!

まぁ、別の科だと高額が同計算にならんので別々に44400円払わないといけないかもだが、県民共済から少しは保険が出るだろうし何とかなるだろ。
さて、入院まで2ヶ月あるから持ち込む荷物を少しずつ用意しますかな。
先ずは、ネットが問題なので携帯をいよいよスマホに変えないといけないのかなぁ。
後は何を持って行けば良いのか良く分からんが・・・。

で、ゲームの方は「無双7」の秘蔵武器集めと統率力を上げるのを同時にやりつつ、「ウイニングポスト8」をモードBのイージーで遊んでいます。

WP8 2014-05-02 23-18-45-567

現在、私こと馬主の「馬並助兵衛」ですが家族が4人も増えて、この少子化の時代に3人も子供を作りましたよ!
この子供達が騎手や牧場長とかになるらしいですが、ゲーム上とはいえ子供が喜ぶと嬉しいですね!
まぁ、名前が名前なので嬉しさも半減する気がしないでもないですが、これが親の気持ちなのかと少し分かった気がしない事もない気がしますなぁ。

WP8 2014-04-27 00-43-02-421

お馬さん的には、序盤で牡馬2冠を達成した「ヘンタイプリンス」がその後もマイル戦を主軸に勝ち続け、最終的にG1を15勝してくれ殿堂馬入りしてましたよ。
ただ、その後の子達がイマイチ活躍をしてくれなく、自家製で何とかやりくりしてたんですが、取引で先ずは元になる有能な繁殖牝馬を手に入れるべく現在は動いてます。

WP8 2014-05-03 10-58-10-866

その効果もあり、最初に手に入れた「エリモエクセル(ゲスサンシャイン)」が牝馬3冠+エリザベス女王杯をいとも簡単に勝ちまして、繁殖入りして子供が活躍するのが楽しみです。
まぁ、イージーモードなんである程度の繁殖牝馬でも時間を掛ければ勝てるんでしょうが、勝てないと所持金を改造しそうなんでその前に出来る事はしておこうかなと。
まだ「ゲスサンシャイン」が現役で4歳なんで種付けしてないけど、後G1を1~2勝して引退し優秀な子供産んでくれれば安定軌道に乗りそうですな。
[ 2014/05/03 12:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
No title
入院ですか…! 何も出来ないのでせめて何事も無く終えられるよう願っております。
それにしても全身麻酔ですか~。経験がないので、どんな状況なのかあまり想像がつきません。
入院も経験がないので、ネット環境が普段と変わるのはキツイですねぇ…。

ウイポのお話ですが、前回も思いましたが名前が!!(笑)
人の名前だけでなく馬の名前も中々に強烈なインパクトでございますね!!

ダビスタは触ったことがありますが、こちらは家族なども関係があるのですねぇ。
自分も戦国の方のイベント回収やら頑張ろうと思います!
[ 2014/05/03 15:15 ] [ 編集 ]
No title
ぐぬぬ・・・
入院ですと><
何事も無く、無事に快復できる事を
願っておりまする・・・。

私も全身麻酔とか経験がないので
何とも言えませんが万全の態勢で
臨んでくだされ・・・。
[ 2014/05/06 17:54 ] [ 編集 ]
No title
>マリーさん

入院ですね・・・。
入院は2度目なのですが、今回のように長期(入院にしては短いですが)は初なので内心どうして良いのか困ってますよ。
ネット環境やお風呂とか全然分かりませんからねぇ。

ウイポはいつもこんな名前なのですが、実況で馬名を言うので後で後悔しますな。
まぁ、忘れられない名前だけがメリットですかね。

お互い無双の回収系で大変ですが、飽きない程度にやって行きましょうか。
根をつめて作業すると直ぐ飽きますからな・・・。
[ 2014/05/10 12:47 ] [ 編集 ]
No title
>拍手コメさん

ご無沙汰ですー!

入院する事になりましたが全身麻酔は1度経験してるので大丈夫ですよ。
やらなくて治るのでもないですし、良い骨休めと思って入って来ます。

暇つぶし系の荷物が確かに多くなりそうですが、ネットからはほぼ離れるでしょうから携帯ゲー位しか暇つぶしにならないでしょうね。
小説は周りの音が気になって前に入院した時は集中出来ず読めませんでしたし。
[ 2014/05/10 12:51 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

入院ですなぁ・・・。
まぁ、何事もなく出て来れるとは思いますが、絶対ではないので気を緩めないようにしますかね。
私に何が出来るわけではないですが。

全身麻酔はそれ自体にリスクはありますが、あれって数秒で落ちるのでホントに気が付くと手術終わってるんですよ。
まぁ、終わった時に管が下半身に前回は入ってましたがね・・・。
[ 2014/05/10 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



