
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクフードを食べたいです!

食べたくて仕方ないある商品があるんだが、これが購入に難易度が高く食べられていないんですよね。

mrcd4.jpg

何が食べたいかと言いますとミスドで売られてる「クロワッサンドーナツ」なんだが、クロワッサン大好きなんで1度で良いから食べてみたい!
が、ミスドは車で行かないと買えない距離なので行けてませんよ。
まぁ、どうしても食べたかったら車走らせてまで買いに行くんだろうが、行かないって事はその程度なんでしょうけどね。
それと、一人暮らしやめてかなり経つけど全くハンバーガーも食わなくなりましたねぇ。

ジャンクフードはカップラーメンだけみたいな生活になったので体には良いんでしょうが、1度美味いと覚えてしまったからたまに無性に食べたくなるんですよね・・・。

で、ゲームですが箱○の「ダークサイダーズ」を始めたんだが、これは中途半端に遊ぶと駄目そうな感じがしたんで、「無双7」と「ウイポ8」の目処が付くまで休止しておこうかなと。

amarec(20140519-191610)_201405241640554cb.jpg

その「ウイポ8」ですけど、子供達も立派に結婚し孫も生まれたんですが、子供達は親に似て性能があまり宜しくないので長女は牧場長にしましたが長男と次女は騎手としては使えてませんなぁ。
まぁ、馬の性能が良ければ勝てるんですが、確立からすると一流騎手には程遠いんでどうしてもね。

WP8 2014-05-04 22-42-20-223

WP8 2014-05-23 20-54-57-859

でも、小さかった子供達が成長するのを馬ゲーで体験するとは思わなかった。
リアル人生で味わう事がないと思われるので良い経験をしましたが、馬ゲーだからって子供全員競馬関係の人生じゃなくても良いんじゃないかと?
それだと登場する場面がなくなるので仕方ないんでしょうがねぇ。

WP8 2014-05-23 21-08-45-641

WP8 2014-05-23 20-15-27-978

自家製産馬も順調に優秀な仔馬が生まれてまして、出産時に流星が流れるイベントがあるんですが、これが出ると超大物の印でして3頭現在まで生まれてますよ!
↑の画像がその1頭で海外レースメインで大活躍したんですが、残りはまだ入厩前なのでこれから先期待大ですよ。

ただ、飽きて来たのも事実なんでそろそろ見切りつけるかもですが。
[ 2014/05/24 16:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
ほほぅ・・・
クロワッサンドーナツですと!?
なかなか美味しそうじゃないですか。

ミスドは一応、行動圏内にあるものの
仕事場とは真逆なんですよね~。
次の休みの日にでも行ってみたいな。
[ 2014/05/27 18:09 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

美味しそうですよね!
クロワッサン大好きとしては1度は食してみたいですよ。
行動にうつしてはいませんが・・・。

リードマンさんも行動圏内だけど位置的に微妙ですか。
私は川を挟んだ隣の市なんで面倒なんですよねぇ。
食べたらレポお願いします。
[ 2014/06/01 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



