
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CV710が増設ボードで正常に使えるように

ワールドカップは日本代表が1敗1引き分けで崖っぷちですけど、TVで言われてるほどのフィーバーを自分の周りでは感じないんだがホントに盛り上がってはいるんですかね?
観てる人は確かに多いんでしょうが、負けてもほとんどの人がそんなに落胆してない(自分もそうですが)ですから、期待はするものの現実は受け入れるって感じですか。
まぁ、まだ1試合残ってるんで精一杯選手は自分の為に頑張ってもらいたいです。

41GN3SIlg9L.jpg

それはそうと、「CV710」のアプリが止まるのを先日書きましたが、エアリア Over Fender R PCI Express x1 接続 Renesasチップ搭載 USB3.0 ボードを増設してそこに接続したところ症状が直りました。
マザーに付いてるUSB3.1はインテル製でしたが、相性によってはルネサスの増設ボードにした方が良い結果になるみたいですな・・・。

で、今日はネタがあまりないんで、少し発売予定で欲しいと思うゲーム等を紹介しようかと。

f34ec460-c782-41a2-811d-22370a7f4b91.jpg

先ずは予約が始まった「XBOX ONE」ですが、こちらは興味はあるものの後方互換がないのでスルーですかね。
互換があれば360の買い替え的にソフトがPS4と競合する部分が多くても買うんですが、360と平行利用になるとONE単体で遊ぶゲームが多くないと思うのでPC版で良いかなと。
恐らくPS4も含めてそれなりのPCを持ってる人はそう考えると思うんですが、マニアとしては欲しい気持ちもありますからなぁ。

で、お次がPS4版「戦国無双4」ですが、こちらはAmazonで予約済みなんで購入決定しています!

618qezQqf1L.jpg

未だに遊び続けている「三国無双7」を考えると「戦国無双4」もかなり遊べると期待は大ですが、あまり長い事遊べるのは他のゲームを遊べないのも積みゲーマーとしては痛手なんで、ここまでのやり込みはしないかなぁと。
まぁ、始めてみたら面白くて止められなくなるかもですがね。

5656_20140622102120281.jpg

お次はWiiU期待の「ベヨネッタ2」ですが、WiiUでは「ゼノブレイドX」がホントは最大の期待タイトルですけど、発売日がまだ2015年としか分からんので「ベヨネッタ2」に先ずは期待ですか。
ショートになった「ベヨ姉」はかなり良い感じですし、今回も魅惑のボディーを惜しげもなく披露してくれるでしょうから、発売時期が厳しいので当日買いはしませんけど絶対に遊びますよ。

5656556_20140622102119a06.jpg

最後はこちらもWiiUの「ゼルダ無双」ですけど、これは期待値で選んだだけで買うかは評価次第ですかね。
無双とゼルダがどう融合するか、遊んではまだないですが「ワンピース無双」みたいなら安くなければ買わないでしょうし、良い意味で新たな無双を見せて欲しいです。
キャラ数が少ないでしょうから、もっとRPG的要素を多くした無双を遊んでみたいですな。
どうしても既存の無双だとレベル上げは完全作業ゲーになりますから、そこは中ボス戦とかストーリーが長く続く中で上げていくとかにして欲しいですよ。
[ 2014/06/22 10:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
Oneの予約開始ですね~
こんにちは!
先ず、ブログが止まっていた事に本当に申し訳ないです。
その間も訪問してくださり、なんと言えばよいのか、ただただ感謝と申し訳なさで一杯です。本当にありがとうございます。

Oneの値段を見てきました!
け、結構。。。値がするのですね。。
4~5万だと、PC周りの強化をしたほうがいいような!って思う自分がいます(苦笑
グラボやマザボも視野に入りますし、足して~780tiも!!って夢も!?
でも、本音はもう少し安ければ・・(笑)って感じです。
後からでも、360と互換?が出来れば~って思います。そうなればいいですよね!ふふふ
[ 2014/06/23 12:33 ] [ 編集 ]
No title
>れんとさん

ブログ再開?したようで何よりです!
いろいろとあったようですけど気にせずマイペースで行きましょうよ。
巡回コースは定例なんで気にせずに。

で、ONEですが高いですよ。
まぁ、PS4と比べて変わりないですがね・・・。
それでも国内で未来があまり感じられないハードに5万は厳しいですよね。
PCで同じソフトがほぼ出てますし。
互換が追加されれば買うんですが、グラボメーカーが確か違うんで期待しても無理ですかねぇ・・・。
[ 2014/06/28 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



