
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだん入院が憂鬱に・・・

いよいよ来週の火曜日に入院ですが、よく考えたら口の中を手術するのはさすがに恐怖がありますねぇ。

手術中は全身麻酔なんで痛みも何もないんでしょうけど、手術後に歯が1本なくなってる可能性があるとも言ってたし、安静にしててもどうしても気になる箇所なんで不安だ。
抜糸まで入院(23日)してれば良いんだろうけど早く出たいですし、けど20日に退院出来ても23日にまた抜糸に行くのも面倒なんですよね。
どうするか悩みます。
どちらにせよあまり腫れない事を祈りつつ、入院中はスマホからツイッターで呟きますかな。
どうせVitaか3DSやってるしかする事ないですしね。

565_20140712124943e0c.jpg

帰って来たら我慢出来ずに買ってしまったPC版「ウィッチドッグス」思い切り遊ぼう!

で、「真・三国無双7with猛将伝」」ですけど、トロフィーコンプ狙ってたんですが疲れましたな。

20140706175510.jpg

後3つとれば全取得なんですけど、残り3つが中々に面倒くさいのでして、猛将伝で追加されたシナリオを難易度究極で戦功を全て取りつつSランククリアすれば良いと言うもの。
究極で全て1度に出来れば良いんでしょうけど恐らく無理でしょうし、かといって3回難易度を変えて同じシナリオプレイするのも拷問ですよ。
まぁ、猛将伝で追加されたシナリオがどれかさえ分かってないので、調べて出来そうなら挑戦だけはしますけど。



それと、「戦国無双4」と「三国無双7エンパ」の発売日が決定してますけど、どうして同時期に発売するんでしょうかね?
WiiUでも「ゼルダ無双」が8月に出るし、あまり無双を乱発し過ぎても1度に買えないですから離した方が良いと思うんですがねぇ。
選択肢として多いのも良いんですが、「コーエーはまた無双かよ!」と思われるだけ少し損をしてるんじゃないかと。
まぁ、「戦国無双4」は焼き増しなんで少し意味合いが違うんでしょうが。

それと余談ですが、PSPもキャプチャー出来るようになってモニターで遊べるんで、これからは少し稼動頻度上げていこうかなと思います。

amarec(20140623-213603).jpg
[ 2014/07/12 13:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
口の中の手術…あまり想像できませんが、歯が1本なくなる可能性もというので驚きました!
何事も無く通り過ぎるといいですね~!! と、こんなことくらいしか言えずに申し訳ないですが…

猛将伝ですが、確か猛将伝追加シナリオはアナザーIFの所だけだったと思います。
それでも全勢力あるので凄い数ですが…
無印よりかはプラチナは楽みたいですよ!

そしてコエテクさん発売ラッシュですよね!
8月末には討鬼伝 極もですし、乙女ゲーもプレイされている方ですと9月末はそれもあるようですし…何本ラインで稼働してる会社なのですか! と気になりますね(笑)

PS4版の戦国無双4は非常に期待しております!!
購入されたら毛利親子のスクショ期待してもよろしいのでしょうか!?(笑)
そういえばよしさんは戦国ですとどの女性キャラがお好きなのでしょうか?
[ 2014/07/13 03:39 ] [ 編集 ]
No title
>マリーさん

入院中はツイッターでのお付き合い有難うございました!

まぁ、そこはイロイロ話したので割愛しまして、猛将伝での追加分はアナザーIFの部分ですか。
でも、かなりのステージ数がありますねぇ。
時間さえかければ取れそうですが、既にかなりの時間費やしてるんでどうするかな。

コエテク確かにかなりの本数動いて増すな。
全部売れるのか疑問もありますが、選択肢が多いのは良い事ですかね?

で、PS4版「戦国無双4」ですが、毛利親子のスクショは全然良いのですが直ぐプレイ出来るかの方が問題ですかね。
まぁ、早めにプレイするつもりではありますが。
それと、私は2では誾千代が1番好きで使ってましたね。
今回は女性人も追加されてるので変わる可能性ありますが。
[ 2014/07/20 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



