
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがホントのフィオルンなのか!

昨日は口腔外科と皮膚科の診察に午後から行ったんだが、郵送されてた入院費もやっと払ってきましたよ!

1407492905604.jpg

なんだかんだで5泊6日の入院で14万ほどでしたが、私は既に高額療養費の上限が44400円なんで支払いは48000円程度で済みました。
まぁ、外来でも7月は皮膚科で高額払ってるんで申請すれば片方は戻ってくるんで実質は3000円程度の支払いですがね。

それと、会社が加入してる商工会から見舞金1万もらえるし、保険も私個人のと会社が入ってる私名義のかんぽ(会社が払ってるが私がもらえる)のがあるので、休んだ分の引かれた給料7万円は回収出来そうですな!
もらえると知らなかった傷病手当も3日分もらえるそうだし。

今回2科でかかった医療費まではまかなえないだろうが、保険は期待はあまりしてないけど両方で片手は欲しいですね・・・。

で、さっぱり進んでないゲームなんですが、どうしても「ゼノブレイド」を高画質で遊びたいのでDolphinを導入しようという事で、Wiiの中古本体を4000円で買いましたよ!

333.jpg

左が「WiiU」から出力した「ゼノブレイド」で、右がDolphinで1080P出力した「ゼノブレイド」です。
実機並みの動作と言えるかは別にして、この解像度で遊べるのであれば導入しない手はないですな。
当然アップスケーリングでしょうがかなり画像より綺麗ですし、フィオルンがある意味?凄いんですよ

Dolphin 2014-08-05 20-10-33-081

Dolphin 2014-08-05 20-10-54-146

2323_201408062134298b4.jpg

SX4J01-2.jpg

どうです、この圧倒的なボリューム感は!

これだけでもプレイする価値はあると思うし、「WiiU」からセーブデータも移して2週目を強い状態で出来るので楽ですなぁ。
まぁ、エミュである以上不具合も出る可能性がありますが、用途?に応じて実機で遊ぶかエミュで遊ぶか決めようかと思います。
Wiiは操作方法やコントローラーが特殊なゲームですからね。

後、あくまでも私は所有してるゲームでしかエミュは遊びませんので。
[ 2014/08/09 15:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



