
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーマはエロ怖い

ソウルキャリバーⅣを引き続き遊んでるんですが、キャラは知りうる限り全部出した気がする。
一つマスが空いてるが、ここは多分「ダースベイダー」が入るんだろう。
両機種登場させるんだったら、ダウロード販売とかセコイ手を使わないで標準搭載にしてくれと言いたい・・・。
まぁバンナムのこの戦略は今に始まった事じゃないんだが、もはや当たり前的な感覚になってるのが恐ろしい!
私は基本ダウンロード販売のコンテンツは買わない主義?なので気にしないけど、ファンの人にはキツイだろうなぁ。
追加コンテンツだけで優にソフト1本買える金額になるし。
インターネットで対戦出来るようになったのは良いけど、追加コンテンツは当然!的な流れはどうなんだろうか。
何を言っても貧乏人のヒガミなんでゲームの話に戻すとしようか。

キャリバーの方は、キャラ全部出したんで今はキャラエディットにいそしんでます。

ソウル 8.3

最初に作ったのは、コンセプトがプリンセス天功です!
いや~、これはさすがに失敗作でして直ぐにボツにしました。
アイテム集めには塔を攻略する必要があるんで、ここまではイマイチ良いアイテムが揃わないんだよなぁ・・・。
でも、有るアイテムだけで懲りずに次のキャラを作りました。

キャリバー 8.3

2体目は個人的に結構気に入ってる。
母体が「ザサラメール」なんで、攻撃力はあるんだが回転率が悪いのは妥協しないとですが。
出来れば帽子関係のアイテムを変えたいんで、「テイルズ」発売までにもっと塔の攻略進めないと。
[ 2008/08/03 17:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
SC4は色々とクオリティが高いですね^^
可愛いキャラを作るなりカッコイイキャラを作って(*´д`*)ハァハァハァアハァとするわけですなw

まぁ自分は格ゲーするとイライラしてハゲるのでやりませんが・・・w
[ 2008/08/03 21:01 ] [ 編集 ]
クオリティが高いのは間違いないですけど、ヤリコミとなるとどうかなぁ・・・と。

>可愛いキャラを作るなりカッコイイキャラを作って(*´д`*)ハァハァハァアハァとするわけですなw

そうです!
昨日はエディットにハマリ過ぎて、起動していたほとんどの時間費やしましたから。

でも、確かに格ゲーはCPU相手だとキレそうになりますね。
超反応で反撃してきますからね・・・。
やっぱ、対人戦じゃないと面白くないです。
[ 2008/08/04 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



