
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また「戦国無双4」で搾取されるのか?

先週書いた掃除機の件ですけど、あれから吟味いたしまして「日立 紙パック式クリーナー かるパック CV-PW20-N」を買いました!

IMG_0748.jpg

吸引力と持ち手の感じを重視して選んだんですけど、この日立の掃除機2年前のモデルなんだが2万円弱とコスパは良いですし、吸引力は強だとかなりの吸い込みで個人的に満足です。
掃除機の掃除をしなくても良いし、ブラシの先のLEDが光ってカッコ良いです!
まぁ、パワーブラシ部分がクネクネと動き過ぎるので駄目な人もいるかもですが、それさえ許容出来れば良い掃除機かと。

IMG_0753.jpg

と言う事で、1日遅れのKonozamaで「戦国無双4」届きました・・・。

で、プレイ中の「クロス探偵物語」ですが先日クリアしまして、久しぶりに面白い推理ADVをプレイさせてもらいましたな。

00000018.jpg

下ネタを織り交ぜつつ意外と本格的な推理の話が2~3話あって、蛇足的な物もあるから全7話なんですが、蛇足的な物も含め私は楽しめましたよ!
迷路だけは足が異常に遅いのと何の変化もないマップに飽き飽きはしましたが・・・。

00000001.jpg

それにしても、この最終話は確かにある程度完結はしてますがやはり続編ありきでして、どうして2が発売されないのか事情はある程度把握しましたけど、発表して発売しないとかありえないと思いましたなぁ。
大人の事情なんでしょうが、PSVとか3DSで「ダンガンロンパ1・2 Reload」のように発売すれば売れるとは思うので、いつか発売される事を祈る事にしますか。

00000007_201409061127015b4.jpg

それと、ラストの犯人探しのあの文字当てには苦労しましたよ。
言葉自体は知ってましたが実行性があるとは思えないですし、ゲーム的にはありなんでしょうが分かりにくかった。
ここだけは攻略サイトに頼ってしまいましたねぇ。
[ 2014/09/06 11:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



