
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋がホントに来たんだろうか?

今週は月曜日に病院に行ってきたんですけど、継続して「ヒュミラ」の使用で決めてきましたが効果が薄いので2本打ちに変更でして、3か月分計13筒もの「ヒュミラ」を貰って来た。

IMG_0757_201409141017081da.jpg

金曜日が最初の2本打ちだったんですが1本だけよりかなり効いてる感じでして、手と足が赤くかなりなってたんだが薄くなってますし、関節痛も気温が下がって来て感じてたんですけど和らいでます。

IMG_0766_20140914101711571.jpg

それと、今回から「ロキソニン」「カロナール」「タリオン」って3種類の飲み薬も併用しまして、「ロキソニン」」は前から痛いとき飲んでいたんだが腎臓の数値が少し悪いので軽めの「カロナール」の1日3回飲みつつ、「タリオン」を朝晩飲んでアレルギーを抑えます。
強めに痛みがある時だけ「ロキソニン」は飲む予定。
今のところ数日左手の痺れが酷かった位で悪くない感じだし、次の12月12日までこのままならしばらく使って行こうかなと・・・。

で、先日購入した「戦国無双4」ですけどやはり遊びたい気持ちは抑えきれず、早速衣装などに貢いでますよ!

amarec(20140905-195228).jpg

少しエディット武将を作成しレベル上げしつつ遊びましたが、「神速」でしたかは良い感じですが武将同士の1対1を楽しむ感じが三国より大味でして、面白いんですが難易度地獄でも気を抜けない緊張感がないんで飽きが早く来るかも?
まぁ、低レベルなら瞬殺されるのもありますが上げきればほぼ死なない感じですし、DLC使ってるのもあるでしょうが難易度が低めかなぁと。

amarec(20140905-201421).jpg

それと気になるのが無双奥義が1種類しかないんで三国7のように選択出来ないのはプレイの幅が減りますね。
ただ、爽快感は最近の無双で1番だと思いますし、ここから更なる進化をして三国に負けない人気シリーズになる予感ですな!

6566.jpg

と言う事で、「武田の章・川中島の戦い」の動画でも。

[ 2014/09/14 10:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
 写真をみると圧巻というか、あ、医療品! というのを凄く感じます。
 薬もそうですが、やはり色々関係性があるのですね。しかしどれもこれも良い効果があるようで、安心ですね!

 戦国無双の記事、非常にワクワクドキドキという感じで楽しみに待っておりました!
 戦国は三国よりも衣装が高めなのと、全員分出ないということで色々とあるのだろうな、というのも垣間見れた瞬間でしたが、神速楽しいですよね!
 克己のスキルがあると本当にまさに無双状態なので爽快感凄いですね!
 地獄でもというのは同感です。が、たまに上から大砲みたいなのが降ってきてむしろそれで瞬殺されたというのがありましたな…(笑)

 12月はクロニクルが出ますし凄く楽しみです!!
 武田の章、お疲れ様です! 信玄公を見ると、信玄餅が食べたくなる感じです(笑)
 4もどうぞお楽しみ下さいませ!!
 中国の章も楽しみです!!!
[ 2014/09/15 05:31 ] [ 編集 ]
No title
>マリさん

間違いなく医薬品って感じの箱ですな。
一応、それなりに効果が持続はしてるんで寒くなって関節が痛まなければ良い感じですね。

確かに戦国は三国に比べて国内オンリーなんで厳しい価格設定ですね。
神速は楽しいのですが大味になりがちなので個人的には微妙ですかね。
まぁ、爽快感はありますが。
それにしても難易度ゲージ溜まるのが早いのでもう1ランク上が欲しかった感じですか。

私は「ゼルダ無双」と「OROCHI2U」を買う予定なんで「7エンパ」どうするか・・・。
あまりにも無双系やり過ぎると積みゲーがヤバイですし悩みどころです。
[ 2014/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



